787views

資生堂 HAKUの美白美容液が進化して新登場!「HAKU メラノフォーカスZ」

モニターブログ

資生堂 HAKUの美白美容液が進化して新登場!「HAKU メラノフォーカスZ」

2005 年の誕生以来、16年連続美白美容液市場売上No.1という大人気ブランドの資生堂「HAKU」

そんな「HAKU」から「シミのもとの無限ループ」にまでアプローチする薬用美白美容液「HAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品)」が3月21日(日)に新発売されるんですよ~

美容医療か。美白美容液か
という今回のフレーズはとてもインパクトがありますね。

美白ケアのエキスパートである「メラノフォーカス」シリーズが、さらに進化を遂げるという事でこれから春に向けて紫外線を意識し始めるこの時季、要チェックアイテムになりそうです。



今回そんな興味津々の「HAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品)」を使ってみました





HAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品)




シミに対する意識・行動の変化を捉え、独自開発機器によるメラニン量の解析など、先端のシミ予防研究成果を結集し、「シミのもとの無限ループ」にアプローチして全方向から効かせる美白美容液となっています。



メラニンの生成を抑制する2種の美白有効成分、4MSKとm-トラネキサム酸を配合した抗メラノ機能体に加えて、うるおいを与え肌環境を整えるZカット複合体が新たに配合され、毎日の朝・夜に、化粧水で肌を整えてから使用することで、2種の美白有効成分を、肌奥まで届け効かせ、明るく澄んだ透明感のある肌へと導いてくれるというから嬉しいですね~





美白のイメージである、ホワイトカラーでシンプルなデザインのボトルですよ



キャップを取ると、プッシュ式になっているので簡単に取り出せて使い易いです。



美容液なのに、まるでクリームの様なコックリと濃厚なテクスチャーとなっています



まったりとしてリッチな感触で伸びはとても良いですよ。



濃厚ですが、肌に広げていくと乳液の様にまろやかな感触になって、とってもなめらかに広がっていきました

肌が一気に艶めいて、最初は少しベタつくのかと思いましたが、肌への馴染みが良い点もこの美容液の特長ですね。




ス~ッと馴染んだ後は、しっとりと潤いを感じます。

肌がモッチリとして手に吸い付くような感じで、ハリも感じられます。

乾燥が激しくてこの時季は、保湿クリームが必要なのですが、これをつけるとピッタリと密着してくれて、肌しっかりとガードされている様な感じになるので、クリーム無しでもOKになりましたよ。

うるおいを与え肌環境を整える「Zカット複合体」が配合されているお陰でしょうか、美白だけでなく保湿力も万全ですね。



肌表面もツルツルしていて、滑らかです


年齢を重ね、肌くすみが悩みですが、この美容液を使うと、艶が感じられる事でそれが気にならなくなるんですよね。

もっちりと弾力のある肌にしながらも、徹底美白をしてくれる美容液って、私の様な年代には本当に有難いですね


美白、ハリ、潤いが実現できれば、エイジング対策はバッチリです




これから益々強くなっていく紫外線。

これから出来るシミを少しでも防ぎたいものですよね。

その点、シミができる肌特有のダメージ状態を徹底的に研究した先端のシミ予防研究から生まれた薬用美白美容液「HAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品)」はとても頼りになる存在です。

「シミのもとの無限ループ」へアプローチし全方向から効かせてくれる美容液で、しっかりとシミケアをしようと思います。






資生堂様のプロモーションに参加中

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる