23477views

肌を極上の質感に格上げすることで「水光肌」を実現するFEMMUE グロウドロップス

肌を極上の質感に格上げすることで「水光肌」を実現するFEMMUE グロウドロップス






見た目のキレイの印象や、清潔感を左右する肌の印象。



目を奪われる美しい肌は「ツヤ」が必ずあります。



ツヤ肌は、「うるおい」、「ハリ」、「透明感」が兼ね備えられた健やかな肌に現れる質感。



女性を魅力的にみせてくれ、女性らしさを演出するツヤ肌は、誰もが憧れますね。



メイクでツヤ肌を演出する事もできますが、今回は、素肌そのものを美しいツヤ肌に導いてくれる、この春に新発売された実力アイテムをご紹介しますね。




FEMMUE

グロウドロップス






ナチュラル天然成分と韓国.最先端技術を生かしたサイエンスを融合した美容液。



オイルと水分の理想的なバランスを追求し、美容成分を高圧で均一乳化する「ブルーエマルジョンテクノロジー」という特殊技術を採用したことで、水系、オイル系成分を微細なリポソーム分子に!



肌に必要なうるおいを着実に届け、うるおいで満たして持続。



水分と油分がサンドされた分子構造によって、肌にハリと弾力を与え、水面に反射する光のように「水光肌」に導いてくれるんです。





ブルーエマルジョンテクノロジーで微細にした美容成分
「ボタニカルモイストカクテル」




メドウフォームオイル

飽和脂肪酸の含有量が低いので酸化安定性が高く、皮膚に保水性の膜をつくり保水効果が期待できます。



マカダミアシードオイル

ヒト皮脂の脂肪酸組成に類似しているので、浸透性や肌なじみがよく、エモリエント作用が期待できます。



シアバター

オレイン酸やステアリン酸や、トコフェロール(天然のビタミンE)を豊富に含み、紫外線から肌を守り、高い保湿作用が期待できます。



スクワラン

オリーブ由来のスクワラン。

皮膚への浸透性がよく、肌をやわらかく保つエモリエント効果、バリア機能向上効果が期待できます。



カメリアオイル

FEMMUEといえば、カメリアオイル(つばき油)

オレイン酸を豊富に含み、抗酸化作用、皮膚軟化作用、皮膚の保護作用、保湿作用、殺菌作用、紫外線保護作用が期待できます。



アカシアペプチド

アカシアから採取したボタニカルペプチド。

肌の修復や再生にアプローチすることで、潤い機能を強化し、自ら潤いを生み出せる肌に導く作用が期待できます。



ルピナスバウンスコンプレックス

ルピナスにひまわり種子油を結合した成分で、保湿効果が期待できます。








乳白色ののローション状。


乳液とオイルの中間くらいのテクスチャーで、シダーウッド、ゼラニウム、ジャスミンをブレンドした香りが優しく広がります。





HOW TO USE




STEP.1


洗顔後の清潔な肌に化粧水を塗布し整えます。



STEP.2


グロウドロップスを手のひらに3~4滴だして、顔全体に馴染ませます。



STEP.3


手のひらで顔全体をやさしく包み込み、ハンドプッシュします。











肌に塗布すると、なめらかに伸びて吸い込まれるように浸透。



馴染んだ肌は、ベタつくことなくなめらかになりますし、肌にクリアな透明感とツヤが出るのを見た目でも実感!



肌を触ると、うるおいが肌内部に抱き抱えられて内側から押し返してくるようなハリを感じられるんです。



今まで肌がしぼんでいたんだなと逆に再確認するほど、肌密度が向上している。



今までもツヤ肌を目指して、ツヤ肌の条件である「うるおい」「ハリ」「透明感」を兼ね備えた肌になる為に、あれこれプラスするケアをしていた私。



でも水分と油分をバランス良く整えてナチュラルなツヤ肌にするのは、難しくツヤというよりテカリになってしまうことも…



そんなツヤ肌作りの悩みを、FEMMUE グロウドロップスはしっかり解決!



1つで「うるおい」「ハリ」「透明感」を与えて理想のツヤ肌になれる優れ物なんです。






肌を極上の質感に格上げすることで「水光肌」を実現するFEMMUE グロウドロップス。



フレッシュに輝く水光肌を、あなたの肌で感じてみて。





今回もご覧頂き、有難う御座いました。


また次回も、女性を美しく導けるコンテンツをアップしていきたいと思います。




-----------------------------------------------------------------------------------


PRESSE DE BEAUTE

コスメコンシェルジュ
水野 文乃





モデル、レディースブランドプレス、レディースブランドデザイナーを経て、女性がいつまでも健康で美しくをテーマに様々なアイテムをご紹介するサイトを運営しています。



beaus所属 beaus



< PRESSE DE BEAUTE >

Instagram


ID presse.de. beaute


-----------------------------------------------------------------------------------


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる