722views

初対面でもこれをおさえればOK! アイライナーで好感度アップ!

初対面でもこれをおさえればOK! アイライナーで好感度アップ!

こんにちは! クレアボーテPR担当ライターYです。新年度が始まる来月から生活が一新する人も多いのでは? 今年は昨年から引き続き、マスク生活が主流になりそう。そこで今回は、新生活のシチュエーション別に好印象を作るアイメイクテクをレクチャーします♪マスクをしていても映える、好感度アイメイクをマスターしてみて。

新しい環境で話しかけられやすいナチュラルな印象を作るには…ブラウンブラックをまっすぐ長めに!


初対面の人と会う機会も増えるであろう、4月。新しい環境でもスムーズにコミュニケーションを取りたいですよね。アイメイクでひと工夫すれば、マスクをしていても印象アップするはず。おすすめしたいのは「ベルサイユのばら リキッドアイライナー」のブラウンブラック。ほんのりとブラウン味のあるブラックなので、誰からも話しかけられやすい雰囲気が作れます。目じりまで引いたらそのまままっすぐ。ちょっぴり長く描くことで、自然と目力もアップして、印象もよくなります。


オフィスで好印象を得るには…漆黒ブラックを目じりジャストまで!


仕事の場面で好印象を狙うには、メイクもかっちりめを意識して。「ベルサイユのばら リキッドアイライナー」の漆黒ブラックを使ってアイメイクを完成させましょう。漆黒ブラックなら目元を凛と仕上げてくれるので、オフィスでもおすすめ。目じりジャストまで描けば、きちんと感を演出できるはず。黒が強く感じる人は、細く引くだけでも印象づきます。もちろんマスクをしていても目力を演出してくれます。


新しい出会いの場で魅力的なイメージを残すには…ブラウンをちょいはね上げ


少し社交的なイメージを作りたいときは、「ベルサイユのばら リキッドアイライナー」ブラウンをチョイスしましょう。明るい茶色なので、目もとをおしゃれに彩ってくれます。テクニックとしては、目じりあたりで少しはね上げを。キャットアイのようになりすぎると強く見えるので、あくまで“ちょいはね上げ”を意識して。マスク着用でもほどよくセンス良く、メイク上手に見せられるはず!


アイライナーのカラーや引き方のテクニックをつかめば、いろんな印象に見せられ、マスク生活でも効果を発揮してくれます。新しい環境や出会いを楽しむためにもアイメイクをアレンジしてみて。高コスパな「ベルサイユのばら リキッドアイライナー」なら3色そろえて、シーンに合わせて使い分けてみるのもおすすめです♪


**************

@cosme で【クレアボーテ】をフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得な
キャンペーン情報などを受け取ることができます。

>フォローはこちらから!


公式 SNS でも情報発信中♪


Instagram


Twitter



**************

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる