3143views

\限定プレゼント/クチコミから紐解く『ナチュリエ ハトムギ浸透乳液』の魅力とおすすめ使い方をご紹介!

\限定プレゼント/クチコミから紐解く『ナチュリエ ハトムギ浸透乳液』の魅力とおすすめ使い方をご紹介!


こんにちは。
ナチュリエブランド担当です。

肌への水分補給と保持を追求した「ナチュリエ ハトムギスキンケア」に
待望の『ナチュリエ ハトムギ浸透乳液』が仲間入り!
今回はみなさまのクチコミとともに、その魅力をご紹介します♪


@cosmeで人気の理由①

\べたつかないのに、しっかりうるおう!?/



まずは、『ナチュリエ ハトムギ浸透乳液』の使用感と保湿力に対するみなさまのお声をご紹介!

▼みなさまのクチコミをCHECK!
浸透

に優れているようで表面のベタつきなどはないのですが、きちんと潤いがあってもちもちな肌になりました! (Saya(o^-)bさんのクチコミ)

さっぱりとしたテクスチャーなのにしっかりと保湿してくれます!わたしはベタついた乳液が好きではないので、このテクスチャーはとても気に入りました!(*yun*♪さんのクチコミ)

とろっとしていてベタつかず伸びもいいです
肌や手に残る感じもなくしっかり馴染んで浸透

している
のを感じました!
(●蓮華●さんのクチコミ)

角質層まで

多くの方に、べたつかない使用感保湿力を実感していただけているようです!
実は『ナチュリエ ハトムギ浸透乳液』は乳液使用時に陥りがちな
「うるおいは、しっかり守りたい。でも、ベタベタするのは苦手…」
というお悩みを解消すべく開発された製品。
角質層に浸透して水分を抱え込む新発想のアプローチと浸透力に優れたなめらかなオイル配合で、
べたつきが気にならない使用感を実現しています!



@cosmeで人気の理由②

\こだわりのシンプル処方!/


無香料、無着色、低刺激性、アルコールフリー、ノンコメドジェニックテスト済

(※すべての方にニキビのもと(コメド)ができないということではありません。)

のシンプルな処方もみなさまにご評価いただけているポイントの一つです!

▼みなさまのクチコミをCHECK!
肌にしっかり浸透する感じで使い心地はお肌しっとりです♪
しっとりしながらもベタつかないから、乳液のイメージが変わりましたー!
アルコールフリーなのも個人的にはポイント高いです♪(☆つとも☆さんのクチコミ)

こちらの同社製品である、化粧品と共に使用させていただきました。
敏感肌ですが、ヒリつかずに肌に馴染んでいく感じがしました。 (aあかえaさんのクチコミ)



\気になるおすすめの使い方は?/



最後に基本的な使用法とともにユーザーさまのおすすめの使い方もご紹介♪

  • 基本は乳液として:化粧水や保湿ジェルの後に、適量(10円玉大)を顔になじませてください。
  • ボディにも:毎日の入浴後や乾燥が気になるときのボディのスキンケアにも。
  • パーツの乾燥が気になったときにも
 
▼みなさまの使い方をCHECK!
さっぱり使えるのに、しっかり保湿されます!メイクノリも良いと思います。
(こんぽた☆さんのクチコミ)

デコルテ、背中、肘、膝と全身に伸ばしてます。
適量を塗ればベタつくこともなくモチモチ肌になります。(べりぃべりーさんのクチコミ)



ナチュリエ ハトムギ浸透乳液
230ml / 825円(税込)
>>ハトムギ浸透乳液の詳細をみる
>>@cosme でクチコミをみる
>>@cosme SHOPPINGで購入する



\限定プレゼント!/


4/1~4/8まで、『ナチュリエ ハトムギ浸透乳液』現品を20名様にプレゼント!
>>プレゼント応募の詳細はこちら!


@cosmeのナチュリエブランドTOPページでは、こちらのプレゼントキャンペーンのほか、
「ナチュリエ ハトムギスキンケア」の魅力を詳しくご紹介しています。ユーザーの皆様に向けた、ブランド担当者からのメッセージも掲載していますので、ぜひTOPページをのぞいてみてください♪

===================
<アットコスメでナチュリエをフォローしよう!>
「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります♪
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
===================



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる

ナチュリエ のブログ

ナチュリエ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ