342views

*\本日発売/タイでベスコスを獲得したリップティント*

*\本日発売/タイでベスコスを獲得したリップティント*

*\本日発売/タイでベスコスを獲得したアイテム*

唇ふっくら!長時間発色するリップティント!


・CathyDoll グロージェルティント 04 Hot Babe



*唇にうるおいを与えて、保湿しながら自然に色づくリップカラー
*長時間発色が続くティントタイプ
*柔らかくふっくらとした唇に。
*タイ大手のドラッグストアチェーン『Watsons(ワトソンズ)』で、ベストコスメを受賞し、1位をとる大人気アイテム
*タイで一番売れているリップティント
*全3色
02 Peach Kiss
03 Oh Orange
04 Hot Babe

それではレビューに参ります。
こちらは現在コスメラボで発売されているんですが、大人気で今は売り切れ状態。
入荷し次第再販されるようなので安心して待っていてください!

このリップはタイでベスコスを取るくらい大人気のリップティントなのですが、なんと550円と激安!!

日本では3色販売されています。
私は04のHot Babeというカラーを使用しました。


容器は少し小さめで使いきれそうなサイズ感。
もけもけチップで、液体はジャムみたい感じでした。

腕に出してみると、めちゃくちゃ高発色ですね!
04は朱赤っぽい感じで、赤に少しオレンジ味も出してあるような雰囲気。
たっぷり付ければめちゃくちゃうるうるした感じの仕上がりになります!


ティッシュオフしても色がしっかり残るので、マスクメイクにも◯
02はピーチ、03はオレンジ、04は赤系かなという感じです。


少なめにつけてしまうと少し色むらが出来やすいので、多めにつけてティッシュオフするといい感じに仕上がります。

ぜひみなさんも試してみてください。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる