825views

*新発売!注目の韓国コスメブランドの新作リップ*

*新発売!注目の韓国コスメブランドの新作リップ*

*\新発売/潤い続くマットリップ*

saat insightの新作リップがめちゃくちゃ素敵!


・saat insight オールタイム ムード ベルベットティント

"1日の時間の中からMOODを見つけ出す"


*カラーが長続きする
*インナードライを防ぐ
*さらさらテクスチャー
*5色展開
・7AM/2PM/5PM/12AM/3AM

それではレビューに参ります。
昨年から使っているサートインサイトから新作リップが発売されました。
これがすごく良かったのでレビューしていきます!

まず外箱からめちゃくちゃオシャレ。
時間をテーマにしていて、箱には時計がデザインされています。
さらに、その時計のカラーがリップの色になってるんです!
日本にはないこのオシャレが最高でした!

リップ本体にはブランドロゴが刻印されています。
さらさらテクスチャーで、スルスル塗れるんです。

それでは各色レビューしていきます。
ネーミングとかも素敵なんですよね!


・7AM 明け方と朝 その間の私たち〈ピンクコーラル〉


ピンクとコーラルの間のMLBBリップ。
ナチュラルなカラーでこの中で1番普段使いしやすいです!
私もお気に入りにのカラーです!
ホームページ等の写真よりももっとピンクに発色しました。

・2PM 赤いバラのそばで君を待ってる〈リアルムードレッド〉


バラの美しさにムードを一滴落とした奥深いレッド。
これも好きな赤リップでした。
明るめの赤色で、顔がぱっと華やかになるん印象です!

・5PM もう 行くね〈オレンジレッド〉


1日の疲労感を感じさせずに、顔色を明るくするムードオレンジ。
腕に塗った時は赤とオレンジの間くらいの色味でしたが、唇に塗ってみると赤の発色を強く感じました!
鮮やかな色で、疲れ顔もリフレッシュしてくれそうです。

・12AM どうしたの こんな遅い時間に〈ローズブリック〉


自然で浮かないブラックカラー。
腕につけた時はブラウン強めかなと感じましたが、唇に付けたらローズとブラウンの間でめちゃくちゃ素敵な色味!
大人の色気が出そうなカラーですね。

・3AM 心がざわめく紫色の夜〈ピンクパープル〉


可愛いけどセクシーなパープルピンク。
パープル感をしっかり感じられるピンクです。
実物はもう少し暗い感じの色味です。
使う人を選びそうな感じもありますが、似合った時の色気は凄そう。


単体で使ってもいいのですが、7AMをベースに各色グラデーションリップとして使うのもめちゃくちゃ素敵なんです!!
インスタにレシピ載っているのでぜひ参考にしてみて下さい!


さらに、ティッシュオフしてもこれだけ色が残るんです!!
例えば、これをベースに塗ってティッシュオフして好きなリップを塗るのもオススメ。

saat insightのアイテムはいくつか使用経験がありますが、トップクラスで気に入ったアイテムです!
ぜひみなさんも試してみてください。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる