3597views

紫外線が気になる方必見!セザンヌのUV対策アイテム~下地&コンシーラー編~

紫外線が気になる方必見!セザンヌのUV対策アイテム~下地&コンシーラー編~

こんにちは、セザンヌPRの髙村です。

最近一段と暖かくなりましたよね~。

そこでこれから本格的に気になるのが、「紫外線」

紫外線は3月頃から急激に強くなり始め、5月~8月頃にかけてピークを迎えるんだそうですよ。
早いうちからしっかりと対策したいですよね!

そこで今回はセザンヌの“マスク生活にも嬉しい紫外線対策ベースメイク~下地&コンシーラー編~”をご紹介いたします。

来週は~ファンデーション&おしろい編~をご紹介いたしますので合わせてチェックしてみてくださいね♪


まずは下地!

\しっかり紫外線対策しながら肌を明るく見せたい方におすすめ/

UVトーンアップベース

SPF50+ PA++++

明るく透明感のある白肌に導いてくれる下地。

紫外線をしっかり防ぐ、ノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)の高UVカットタイプです◎

\こんな色/

少量でもよく伸びて、顔全体をトーンアップしてくれます。
手のひらに残ったら、首に馴染ませてみてください!
首の日焼けを防止しながら、より顔色もトーンアップしたように見えますよ^^

もっと詳しく知りたい方はこちら



\皮脂・テカリのケアもしたい方におすすめ/

皮脂テカリ防止下地

SPF28 PA++

メイク崩れの原因となる皮脂を吸収し、サラサラなお肌が続く下地。


UVトーンアップベースと比べるとSPA値は低いですが、日常生活レベルの紫外線はしっかりカットしてくれますよ。
外出しなければ紫外線対策は必要ない!と思っているそこのあなた!
洗濯物を干したり、ゴミ出しをしたり、日常生活の中にも紫外線を浴びる機会やたくさん潜んでいるんです!
メイクをしない日でもこれさえ塗っておけばUV対策はバッチリ♪
お肌に血色感や透明感も出してくれますよ。

\色展開/


左:ピンクベージュ 右:ライトブルー
オレンジベージュ

迷ったらまずはピンクベージュを使ってみてくださいね!




次はコンシーラー!

\目元・シミ・ほうれい線におすすめ!/

ストレッチカバーコンシーラー

SPF50+ PA++++

高密着&ヨレにくい!
厚塗り感がないのに高いカバー力が持続するチップタイプのコンシーラー。

伸縮性のあるストレッチ成分を配合しているから、よく動く表情にもピタッと密着して長時間崩れにくい◎

マスク生活では目元の日焼けが気になりますよね。目の周りは皮膚が薄く、日焼けしやすいんだそう…。
目元のクマやシミを隠すと同時に紫外線ケアもできるのは一石二鳥ですよね♪

\色展開はこちら/

明るめ~標準的な肌色の方は10ライト系
標準~健康的な肌色の方は20ナチュラル系

もっと詳しく知りたい方はこちら


いかがでしたか?

来週は「ファンデーション&おしろい編」をご紹介いたします!

紫外線がピークになる前に自分に合ったUV対策アイテムを探してみてくださいね♪



通販サイトはこちら




@cosmeでセザンヌをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにセザンヌの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる

セザンヌ のブログ

セザンヌ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ