386views

24色!自分にぴったりの色が見つかるshu uemuraの軽やかファンデーション

モニターブログ

24色!自分にぴったりの色が見つかるshu uemuraの軽やかファンデーション

こんにちは、hum-fumoです!

「@cosmeベストコスメアワード2020」のリキッドファンデーション部門で1位になったこちらのファンデーション、使ったことありますか?

ずっと気になっていたのですが、本当に早く使ってみたら良かったと思った一品!

今回シュウ ウエムラ様より頂いて使ってみました。

shu uemura(シュウウエムラ)
アンリミテッド ラスティング フルイド

SPA/PA+++
全24色
6,160円(税込)
@コスメクチコミページはこちら

アジア人の肌研究をもとに開発された24色の幅広い色展開で、自分にぴったりの色を見つけることが出来ます♪

24色ってすごいですよね。選び放題!


するっとののびる軽めのテクスチャー。
本当に溶け込むようにフィットしてくれるので、ムラにもならず均一な仕上がりになります。
軽い着け心地だからお肌に苦しい感じもなくてとっても快適でした。

気になるメイクもちも「マスクに強い!」という印象です。
いつも鼻や頬の高いところ辺りのファンデーションがとれやすいのですが、ぴたっと肌に密着してくれるからか色移りも気になりませんでした!

噂には聞いていたけど、このファンデーションいい。

最近はなかなか店頭に行きづらいし、ネットで買って色が合わなかったら嫌だなぁという方もいると思います。

でも朗報です!!
公式HPを見てみると、なんと「送料・手数料無料」で希望のお色に交換してくれるのだそう!(2021年3月25日時点で掲載されているサービスです)

服や靴でこういうサービスを見たことはありましたがファンデーションで交換してもらえるとは、、、。
おうちにいながらファンデーション選びがしやすくなりますね♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる