14133views

成分と香りにこだわった新商品「ヴィート ピュア ボタニカルズ 除毛クリーム 敏感肌用」の使い方

成分と香りにこだわった新商品「ヴィート ピュア ボタニカルズ 除毛クリーム 敏感肌用」の使い方

暖かくなる日も増えてきて、薄着になる機会も♪
でも、ムダ毛ケアしてなくてお気に入りの洋服が着れない!なんてことにならないように、お家でできるムダ毛ケアを試してみてはいかがでしょうか。
お家でじっくり自分と向き合い、普段できないスキンケア*など試してみては?
*除毛はお手入れの一つ

新シリーズ“PURE”から、匂いや化学成分の数にこだわった除毛クリームが新登場!


新しいコンセプトの「PURE」シリーズは、除毛剤の利用を妨げる要因であった“匂い”や“化学成分”への不安の声を受け、このたび敏感肌の人でも利用できる、原料数を最小限に処方設計した新商品「ヴィート ピュア ボタニカルズ 除毛クリーム 敏感肌用」を発売いたしました。

新商品「ヴィート ピュア ボタニカルズ 除毛クリーム 敏感肌用」は、天然由来成分を70%*配合し、原料を必要最小限数に処方設計しました。消費者テストにおいては74%の方が化学成分のいやな臭いがしないと答え**、今まで除毛クリームに苦手意識を持っていた方にこそ使っていただきたい商品です。自宅でムダ毛処理ができる今の時期に最適なアイテムです。
*処方全体に対して
**当社調べ (2020年2月/n=357)


では、早速ヴィート ピュア ボタニカルズ 除毛クリーム 敏感肌用の正しい使い方を見ていきましょう♪
使い方は簡単で、付属の専用ヘラでお肌に塗り、待って洗い流すだけ!

まず、使用前にはお肌が乾いていることも、ぜひ確認してみてくださいね!
※使用前テスト(パッチテスト)は毎回必ず行ってください。
※使用方法を必ず読んで正しく使用してください。

1.クリームを塗る
付属のヘラのカーブになっている広い面にクリームをのせて、ムダ毛が隠れるくらいまでムラなくお肌に塗ってください。ポイントは毛が生え始めている肌の表面にきちんとクリームを塗ること。ただ、この時にクリームは肌にのせるイメージです!決してすりこまないでくださいね。手にクリームが付いた場合は、塗り終わったらすぐに洗い流してください。

2.待つ
ぬり始めてから5分*待ってください。
5分*後、一部のクリームを付属のヘラのゴムのついた先端で取りのぞき、除毛ができていることを確認できたら、残りのクリームを同様の方法で取りのぞいてください。この時にヘラを強く押し付けたり、ヘラでこすったりしないようにしてください。もしまだ、除毛できていないようであればもう少し*待ってみましょう。この際ぬり始めてから10分を超えないように注意してください。
*除毛できているか確認する時間。除毛時間はムダ毛の量や毛質により個人差があります。

3.洗い流す
除毛後は水かぬるま湯でクリームを全て洗い流してください。洗い流した後、うるおい感が残るので、石けんを使用したりボディタオルでこすったりしないでください。

今年の夏は、天然由来成分70%*配合で心地よく香る新商品「ヴィート ピュア ボタニカルズ」で!


原料を必要最小限数に処方設計した商品で除毛したい方にぴったりの商品です。
オンラインではコチラで購入いただけます!
またお近くのドラッグストアでも☆
ラグジュアリーなスキンケアタイム**を過ごしてすべすべ肌***を叶えましょう♪
*処方全体に対して
**除毛はお手入れのひとつ
***除毛による


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ムダ毛 カテゴリの最新ブログ

ムダ毛のブログをもっとみる