14121views

大人気!ひとえ・奥ぶたえ用カーラーの口コミをご紹介します★

大人気!ひとえ・奥ぶたえ用カーラーの口コミをご紹介します★


こんにちは!

アイプチPR担当のIです。

大人気、ひとえ・奥ぶたえ用カーラーに
素敵な口コミが続々到着しています。

今回は、そんなひとえ・奥ぶたえ用カーラーの口コミの一部をご紹介いたします。






◆皆様の口コミご紹介

これは奥二重の私には手放せない商品です!!
ビューラーに違いなんてあるのー?と
初めは半信半疑でしたが、使ってみると違いにびっくり!
まつ毛をしっかり挟んでぱっちりにしてくれます。

ビューラーが苦手な人でも少しの力で簡単にあげやすいのでオススメです!
これは確実にリピート!

おおたに11さん


「普通のカーラーと何が違うの?」
実は、よく頂くお声のひとつです。

アイプチのひとえ・奥ぶたえ用カーラーは
アイホールにぴったりフィットするトクベツな形に設計!

まぶたに隠れてしまうまつげも根もとから引き出してあげることができます。

まぶたを挟んでしまい、カーラーの使用に苦手意識のある方でも
簡単にパッチリ目を作ることができるんです♪




使いやすいです!目じりのまつ毛もしっかり上がります。
今までのビューラーと比べると、より上向きにカールするようになりました。
カクンと折れたりもせず、綺麗にカールするので気に入りました♪

みそそそそさん


PR担当もこれまで気合を入れてまつげを上げようとすると
直角に折れてしまうことがありました。

ひとえ・奥ぶたえ用カーラーは
弾力にすぐれたクッションゴムを採用しています。
そのためまつげに負担をかけず、なめらかで綺麗なカールを実現します。






目頭から、目尻までのまつ毛が綺麗に挟まれて、自然にくるんと上がります。
買って良かった!本当に使いやすいです!(私は一重瞼デス)

これまでビューラー上手に出来なくて、10年以上使って来なかったので、
比較出来ないのですが、これなら毎日使いたいって思います。

マツエさん


これまでカーラーの使用をお休みしていた方から絶賛のお声が多いのも
アイプチ ひとえ・奥ぶたえ用カーラーの特徴です!

カーラーのプレート上部で、まつげにかぶさったまぶたを押し上げると、
目頭や目尻に隠れていたまつげの根もとが見える状態に。

そのままカールすることができるので、
上げ残しなく自然なカールを作ることができます。




替えゴム購入。
本体は2年前から使用していますが、こんなに合うビューラーに
今まで出会ったことないため恐らく一生使うと思います。

そこまで重たくない、奥二重風な一重瞼なのですが
しっかり根本からカールができて大好きです。

*くらげ。*さん


カーラーの替えゴムの寿命は1~2か月と言われています。

ずっと綺麗なカールを作ることができる状態で使い続けて頂くために、
ひとえ・奥ぶたえ用カーラーは替えゴムも販売中です!

定期的なお手入れをして毎日くるんとしたカールを作りましょう。







◆やっぱりすごい!ひとえ・奥ぶたえ用カーラー!


いかがでしたか?

ベストコスメ受賞経験もある、
ひとえ・奥ぶたえ用カーラー。
ますます多くの方にご使用頂くことができて大変嬉しい限りです。

数十年にわたり、ひとえ・奥ぶたえに真摯に向き合ってきた、
アイプチだからこそのアイディアを詰め込んだ製品です。


まつげがなかなか上がらないというお悩みをお持ちの方は
是非1度お試しくださいませ♪


-----------------------------------

ひとえ・奥ぶたえ用カーラー
1,650円(税込)




全国のPLAZA・MINiPLA、
イミュ公式オンラインストアで発売中!



ご購入はこちら⇒イミュ公式オンラインサイト

-----------------------------------



■アイプチからのお知らせ

<重要なご案内>類似品にご注意ください



-----------------------------------



★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★
定期的にプレゼントキャンペーンを実施しています★
SNSのフォローをお願いします!

instagram
@eyeputti_official
Twitter
@eyeputti


★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる