19059views

【美眉アドバイザー玉村麻衣子さんが教えるお悩み別眉メイク☆】アヴァンセアイテムで作れる“好印象顔”②

【美眉アドバイザー玉村麻衣子さんが教えるお悩み別眉メイク☆】アヴァンセアイテムで作れる“好印象顔”②

こんにちは。アヴァンセPR担当です!

今回は引き続き、美眉アドバイザーの玉村麻衣子さんが教えるお悩み別眉メイクをご紹介します☆
その前に前回のお悩み別眉メイクをチェックしたい方はこちらから。
アヴァンセアイテムで作れる“好印象顔”①


お悩み③:眉がボサボサ…だらしなく見えてしまう

→ ◎「リキッドタイプ」でマスク崩れに負けない細眉尻をキープ!



眉がボサボサでだらしなく見えるのは、眉のラインがあやふやになっているから。

眉尻を太く描いてしまった・・・
メイクが崩れて眉尻や眉下のラインがあやふやに・・・

すると一気にだらしない印象に見られてしまいます。
マスク着用時は、マスクから漏れる蒸気で眉のラインがさらにぼやけやすくなっているので特に注意です!

そんなお悩みにおすすめなのがリキッドアイブロウ。
簡単に細眉尻を描くことができ、消えやすい眉尻や眉下も一日中キープしてくれます。

1)シュッと整った眉を目指すには、眉尻を細めに描くのがポイント。
  眉山~眉尻に向かって、筆先ではらうようなイメージで描いていきましょう。
  失敗してしまった時は、乾く前に綿棒で調整すればOK。


2)眉尻を整えたら、次に眉下を描いていきます。
  アイラインのように長い線で描くのは輪郭が際立ち過ぎてしまうためNG×
  周囲の毛並みと同じ方向にサッサッと一本一本眉毛を描き足すように描きましょう。


3)最後にチップパウダーで眉全体を軽く色付けすれば完成!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆使用商品◆
ジョリ・エ ジョリ・エ 2Wayアイブロウ リキッドティント&パウダー 1,540円 (税込) ナチュラルブラウン/ナチュラルベージュ
☆リキッドタイプは色が濃いものを選ぶと、眉がはっきりしすぎてしまったり、
描きすぎて失敗してしまうことが・・・。
こちらは色がしっかりのるにも関わらず、シアーな色づきのため、重ねて描いてもベタづかず、
立体感のある自然な眉に仕上がるのが特長です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここまで3つのよくあるお悩みと一緒に眉メイクを紹介してきましたがいかがでしょうか?
お悩みに合わせてアイブロウアイテムを変えてあげるのも1つの方法!
ぜひ、この記事を参考にアヴァンセアイテムで“好印象顔”をゲットしてくださいね♪




****************************************

アヴァンセ商品はこちらからお買い求めいただけます▽▽▽
○公式オンラインショップ
〇@cosme shopping

アヴァンセ 公式SNSもチェック▽▽▽
○Instagram
○Twitter
****************************************


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

眉メイク カテゴリの最新ブログ

眉メイクのブログをもっとみる

アヴァンセ のブログ

アヴァンセ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ