1066views

髪の毛に、チリ!と来たら110番

髪の毛に、チリ!と来たら110番

また来たーーーーーーーー!!


(※閲覧注意ーーーーー!!)

















肛門感強めなのでハートで隠す!


壁紙襲来ーーー!!


携帯からだとわかりづらいが、赤くザラザラ&ガサガサ&粉&吹きしとるーー!!

ちょっとちょっとホントこれなんなの!?
せっかく最近平和ボケしそうな肌環境を堪能してたのも束の間、あっという間に逆戻り!!

もしかして定期的な感じで来るシステムなの!!?
固くお断りするまで届き続ける定期購入的なヤツなの!?

もうとっっくの昔に固くお断りしてますけどーー!??


この2日くらい、なんか妙~に毛先が口周りに当たるのがすっっごい気になってたんだよね。
それが壁紙のサインなんだよ!最近わかってきたよ!

普段なら気にも留めないはずの髪の毛1本触るだけでチリチリ感じたら、もう壁紙はすぐソコ!角を曲がればすぐソコ!

あなたのすぐ後ろに来てますから!


口周りはキュレルスプレー&クリームだけでレチノールだのバクチオールだのは一切近づけてないし、下地も避けてパウダーファンデしか塗ってないし、泡も5秒以内しか乗せてないし!

なんならその泡ですら元々弱酸性の優しいヤツ(ミノン)なのに、さらに水を足して薄めて洗ってるんだぜ!優しいだろ!?


マスクは店入る時だけ付けて、1人でチャリこいでる時は外して着用時間は1日15分未満におさめてるのに!

こないだ美容食頑張る!的な記事書いて以来お菓子も(ほぼ)食べてないし、多分今までの人生で1番食事に気を使ってるのに!

そりゃもうこれ以上ないほど甘やかしてるのよ!
もしや甘やかし過ぎてワガママスキンになっちゃったの!?

もうこれ以上私から口周りにしてやれる事は何もない!
あなたには散々尽くしてきたけど、わかってもらえないのらもうイイ!好きにすればいい!


と言いつつそっとキュアレア塗ったらヒリヒリ感がピタッとおさまった。


キュアレアもなかなかヤルな。

私の肌荒れの場合、キュアレアはニキビや謎の赤ブツにはほとんど効かないけど、この壁紙肌にはよく効くと言う事が今頃やっとわかった。そもそもこれニキビの薬じゃないしな。


でも不思議な事に口周りが壁紙化すると、高確率で他の場所にも同時に赤ブツが発生するんだよね。


今回の壁紙と同時発生した小規模の赤ブツ↓


わかりづらいけど、こんな感じのアリンコサイズのプチブツがデコやら眉毛近辺にチラチラ出来てる。そしてちょっとかゆい。

これらと壁紙は見るからに別モノなんだけど、いつも同時に出来るのはなぜなんだろう?
そーだ、壁紙教授に聞いてみよう。

そんでいかなる時も目の下だけ荒れないのはなぜなんだろう?そーだ、目の下教授に(以下略)


つーかずっと書きそこねてたんだけど、実は明日美容皮膚科でヒーライト浴びるついでにピコトーニングとやらの予約入れちゃってるんだよねー!
初回全顔8900円だったから!(2回目以降18000円)

最近シワの事ばっか書いてたけど、シミの残骸の事も忘れた訳じゃないよー!
んだけどこんな壁紙状態で大丈夫なんだろうか・・。


あと絶対痕になると確信してるコイツ↓


このストーカーニキビ痕にも当ててもらおうと思ってたけど、思いのほか治りが遅すぎてまだ赤いから当ててもらえないだろうなぁ。。

もー、どーせ痕になるならさっさと治ってさっさと痕になってくれればピコ間に合ったのにー!このウスノロハゲーー!!


ピコレーザーレポについてはまた後日!




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる