690views

*\限定コスメ/カラーマスカラでニュアンスまつ毛に*

*\限定コスメ/カラーマスカラでニュアンスまつ毛に*

*カラーマスカラで印象チェンジ*

柔らかい雰囲気に変わるオランジュブラウン!


・レアナニ プラス エクストラカール ボリュームマスカラ オランジュブラウン


"目を大きく魅せたい人のためのマスカラ"

*しっかりカールさせ、長時間キープする"強いカール力"に着目
*洗練されたドラマティックな印象を演出する深みのあるオレンジブラウン

◯ポイント

・しっかり上向きまつ毛
速乾性ワックスタイプの強力な塗膜を形成することで、まつ毛が落ちてくる前にカールロックし長時間キープ

・1本1本が太く
波型で通常よりも太い繊維を使用した特殊ブラシが、根元までぐぐっと入り込み"埋もれまつ毛"までしっかりキャッチしボリュームアップ

・にじみに強い
汗・水・皮脂をはじいて、にじみにくいウォータープルーフタイプ。

・美容成分配合
パンテノール、ヒアルロン酸Na、加水分解ケラチン、加水分解コラーゲン、加水分解シルク

それではレビューに参ります。
普段マスカラは使用しないので、初心者の気持ちで書いていきます。

レアナニは最近アイライナーやマスカラの口コミをよく見かけたので、気になっているブランドでした!

まず、外箱オシャレですよね。
紙なので崩れやすそうではありますが。

こちらは限定色になっていて、パケはオレンジブラウンみたいな色み。
ブラシ部分も長くて、初心者でも塗りやすいなと感じました!

色は結構明るめのオレンジブラウン!
実際目に塗ってみると、目元に抜け感が出てめちゃくちゃオシャレでした!!
カラーマスカラってすごいなって実感しました。

まつ毛がパリパリにもならず、ふわっとしたままなのも嬉しかったです。
自まつ毛が上向きなのでキープ力は深掘りしませんが、軽めの液体なので負担は全くありませんでした!

比較してみると結構色味違いますよね!
柔らかい印象にしたい時にすごくいいなと思います。

ボリュームタイプとのことですが、ボリュームというよりロング感の方が感じたかもしれません。
ナチュラルに伸びてちょうど良かったです。

ぜひみなさんも試してみてください。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる