7345views

【目元ケアで印象美人!】お手入れテクニックをご紹介♪

【目元ケアで印象美人!】お手入れテクニックをご紹介♪

皆さま、こんにちは!
オージオPR担当の吉永です。

マスク生活が続く中で、今まで以上に

目元の印象

が重要視されていますね。

仕事でのPC使用やスマホなどで普段から酷使している目元。
毎日のスキンケアと同じように目元のケアをしっかりとしてあげることで、「お疲れ目元」「老け見え目元」を明るく印象UPさせることができます。

今回は「薬用ターゲットショット」での、効果的な

目元ケア

テクニック

をご紹介します。


◆PCやスマホで酷使した「お疲れ目元」には…



うるおいあふれる明るい目元印象をキープしたい方におすすめのテクニックです。

 ①お手入れの一番最後に使用します
 ②適量(小豆粒大目安)を手に取ります
 ③目元をやさしく押し込むように、マッサージしながら伸ばします
 ④下まぶたなどお疲れサインの気になる部分は量を多めにとり、しっかりとなじませます

目元がうるおうことで、明るい印象を与えるだけでなく、アイメイクのノリも良くなり、崩れ・ヨレ防止にも繋がります。
寝る前の一工夫で翌朝の目元がイキイキとしてきますのでぜひ試してみてくださいね。


◆年齢が気になる「老け見え目元」には…



すっきりと引き締まった若々しい目元印象をキープしたい方におすすめのテクニックです。

 ①お手入れの一番最後に使用します
 ②適量(小豆粒大目安)を手に取り、目尻に置きます
 ③やさしくシワを伸ばすよう内から外に向かって伸ばします
 ④気になる部分は量を多めにとり、しっかりとなじませます

目元の皮膚は薄く、とてもデリケートなので、強くこすりすぎるとかえってたるみの原因になります。やさしく撫でるようにケアしてくださいね。


ご紹介した「薬用ターゲットショット」は、部分用クリームなので目元だけではなく、年齢が気になる額や口元部分にもお使いいただけます。
日ごろのスキンケアに、ぜひ「薬用ターゲットショット」を取り入れてみてください。


好印象な目元をキープし、マスク美人を目指しましょう♪




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる