282views

【商品紹介】日本限定のデンティスレモングラスフレーバー歯磨き粉

【商品紹介】日本限定のデンティスレモングラスフレーバー歯磨き粉

デンティスは、世界25カ国で販売中のグローバルブランドですが、実は日本限定フレーバーのレモングラス味があるんです!本日はこちらの商品をご紹介いたします。


★デンティス公式インスタグラムより

数ある候補から選ばれた日本限定の味
昨年9月に発売した、このフレーバーはなんと日本でしか手に入らない限定品…だけでなく、ミント以外の味がついたデンティスは実は世界初! 少し辛みが強いという声もあるオリジナルフレーバーより少しまろやかで、かつデンティスのスッキリ感を損なうことなく新しい限定フレーバーが作れないか…ということで、海外メーカーの担当者とやり取りを重ねながら、完成に至りました。数多くのフレーバー候補の中からサンプル制作を重ねながら、男女ともに高評価だったフレーバーとして選ばれたのが、このレモングラスだったのです。

レモングラスフレーバーは、デンティスの特徴であるスッキリ感に、レモングラスのさっぱりとした甘みが加わり、よりマイルドなテイストに。ほんのりアロマ気分で、磨き上りは気分もリフレッシュ♪ オリジナルフレーバーは少し辛くて苦手…という方にもオススメです。

口コミ評価も上昇中
最近、レモングラスのクチコミが少しずつ増えてきていますので、いくつかご紹介!
口の中がとてもスッキリします。レモングラスの風味もよく、ほどよい刺激で気に入ってます!
karintoooさん
レモングラスの甘みとミントのような
スッキリ感もありますがミントよりは優しい使用感で、爽やかです。
レモングラスって珍しいし、使うの始めたですが、レモングラスもいいですね^_^
RINGOrinさん

私、デンティス担当Kも元々はオリジナルフレーバーのデンティスの愛用者でしたが、今はすっかりレモングラス派になってしまいました(笑)。

デンティスで口臭予防
口臭の原因は「硫黄化合物」という口腔内のバクテリアが作りだす化合物。それ自体が臭うだけでなく、胃からでてくるニンニクの香りやお酒の臭いと結合し、さらにパワーアップする性質を持っています。デンティスは硫黄化合物をしっかりマスキングし、口臭をカバーしてくれます。また、目覚めの口臭が強くなる原因は、睡眠中唾液の分泌量が減り口内が乾燥するからなのですが、11種類の植物エキス(*2)と3種類の植物油(*3)によって、口内を潤し朝まで、朝磨いたら夜まで、息スッキリ! ぜひこの機会にお試しください!!

※1 ブラッシングによる ※2 レモン果実エキス・モツヤクジュ樹脂エキス・クラメリアトリアンドラ根エキス・セージエキス・ローマカミツレ花エキス・ウイキョウ種子エキス・アセンヤクノキ木エキス・アニス種子エキス・カンゾウ根エキス・カシア樹皮エキス・ムラサキバレンギクエキス ※3 レモングラス葉油、ユーカリ葉油、チョウジ花油


【デンティス オリジナルフレーバー】
甘さ:★
辛さ:★★★★
スッキリさ:★★★★★

【デンティス レモングラス】
甘さ:★★
辛さ:★★★
スッキリさ:★★★★★

※デンティス担当Kのあくまで個人的な見解です!



限定プレゼントも定期的に行っておりますので、気になる方はぜひブランドページをチェックしてみてくださいね♪
デンティス@コスメブランドページ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

臭い カテゴリの最新ブログ

臭いのブログをもっとみる