14087views

UVケアアイテムのお悩み解消!初夏の日差しに負けない優秀化粧下地

UVケアアイテムのお悩み解消!初夏の日差しに負けない優秀化粧下地


皆さん、今年の"夏"のスキンケア、UVケアアイテムは決まりましたか?

桜の季節も終わり、これから徐々に「気温」と「紫外線量」が上昇して
夏を感じる時期に移り変わっていきます。

今回は長い製品研究を経て発売した
渾身のシェルクルール製品「ファインベースUV」をご案内します。

ファインベースUV 化粧下地・日中用美容液
30g・3,850円(税込) SPF48・PA++++
紫外線吸収剤を使用せず、肌のことを想い誕生した化粧下地。
ミネラルベースの下地クリームが、やさしく肌を整え、紫外線から守ります。
「乾燥」「毛穴」「赤み」「ニキビ」「敏感肌」などのあらゆる肌に対応。




UVケアアイテムで気になるポイントである
肌負担乾燥するという欠点をカバーした
夏にオススメな化粧下地・日中用美容液です。

肌にうれしい4つの特徴
① 紫外線吸収剤不使用
② SPF48 PA++++を持ちながら低刺激
③ ミネラル本来の色味で色ムラをほんのりカバー
④ うるおい成分配合で夏の乾燥肌対策にも◎
「乾燥」「毛穴」「赤み」「ニキビ」「敏感肌」などのあらゆる肌に対応◎


製品は、ミネラル成分そのものの色味となります。
1カラーしかないのですが、どんな肌色にもマッチしトーンアップ効果も十分。



研究を重ねた点としては、特にこの伸びの良さ。
なめらかな質感で、使用感がいいのもファインベースUVの特徴です。


化粧下地でカラーコントロールもしてくれるので、
この後にパウダーだけというお客様も実は多くいらっしゃいます。

マスク生活では、重ね塗りせずにしっかりUV効果を出してくれるのは嬉しいですよね。

紫外線などの外的刺激や、マスクの蒸れ・肌摩擦などを考えると
ファインベースUVを使用して肌を保護するのは、すっぴんより肌に◎

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。



製品のご質問・疑問がありましたら、ぜひ店頭でご相談ください。
シェルクルール取扱店一覧

~シェルクルールからのお知らせ~

新型コロナウイルス感染拡大の抑制と予防のため、@cosme STORE一部店舗、@cosme TOKYOにて営業時間の短縮が発生しております。
また、時短営業や外出自粛により、店頭で商品を購入することが困難となっておりますため、緊急状況下における特別措置として期間限定で@cosme SHOPPINGにてお取扱いを開始いたします。

▼お取扱い対象期間
2021年2月5日(金より開始。終了時期は感染状況に応じて決定致します。

※尚、キャンペーン商品のお取扱いはございません。
 ご不便をおかけいたしますが、ご了承頂けますと幸いです。
 お取扱い商品は随時変更を伴いますため、各商品ページよりご確認をお願い致します。

今後ともシェルクルールをご愛顧くださいますようお願い申し上げます

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる