548views

【BARTH】入浴剤以外に何があるの!? 全4つのラインナップをご紹介

【BARTH】入浴剤以外に何があるの!? 全4つのラインナップをご紹介

こんにちは!BARTH ブランド担当です。

BARTHでは、入浴剤以外にも「中性重炭酸」をコア成分とした商品を展開しています。
今回は、BARTHの商品ラインナップを紹介したいと思います♪


薬用BARTH中性重炭酸入浴剤



まずはBARTHといえば、入浴剤!
@cosmeベストコスメアワード2年連続で1位を受賞している入浴剤です☆

@cosmeベストコスメアワード2020 ベスト入浴剤 第1位
@cosmeベストコスメアワード2019 ベスト入浴剤 第1位




ファンやリピーターの多いBARTH入浴剤。一見無色・無香料なのに、しっかりカラダの芯から温めてリラックスできる秘密は、お湯にたっぷり溶け込む「重炭酸イオン」なんです!「重炭酸イオン」は一度お湯に溶け込むと揮発しづらい性質なので、なんと効果は24時間以上持続。追い炊きをしてもほぼ効果は変わらずにお使いいただけます。

重曹やクエン酸を配合しているため、BARTHのお湯でカラダや頭皮をもみほぐすと、毛穴の汚れを落としてすっきり!おうちで簡単なヘッドスパにもおすすめです♪

1回3錠溶かして、ぬるめ(40℃以下)のお湯で15分以上のゆったり入浴がおすすめです。



>>何が違うの!?BARTH中性重炭酸入浴剤の詳しい秘密はこちら


BARTH中性重炭酸洗顔パウダー



洗顔パウダーというと、酵素洗顔や炭酸洗顔と思われがちなのですが、こちらは「重炭酸洗顔」。

パチパチしない・泡立たない・乳液のようなテクスチャーでマッサージするタイプの洗顔料です。

入浴剤と同じ「重炭酸」配合で、お好みの水の量でパウダーを溶かして優しくクルクルとマッサージすることで血行を促進します♪海泥など天然由来の洗浄成分が毛穴の汚れを吸着し、洗いあがりはもっちり、つるんとトーンアップ*。

*洗浄による


優しい洗い心地で、マスクなどで年中ゆらぎやすいお肌でもお使いいただけます◎

通常は乳液くらいのテクスチャーに溶かしてマッサージするのがおすすめですが、
お肌がゆらぎ気味で刺激が気になるときはゆるめに溶かして、ささっとなでるように洗顔したり、
毛穴の汚れが気になるときは固めに溶かして、パックするように使うのもおススメ!



>>ゆらぎシーズンにもおすすめ!BARTH中性重炭酸洗顔パウダー


BARTH中性重炭酸フェイスマスク



使用直前に自分でフレッシュな重炭酸を発生させてつくる、セパレートタイプのフェイスマスクです。上部にBARTHパウダー・フェイスマスク、下部に美溶液が入っていて、袋を押して混ぜ合わせることで重炭酸を発生させます。


3分ほど待つと、美容液にたっぷり「重炭酸イオン」が溶け込んだ状態に。パチパチしない優しい使い心地です♪オーガニック保湿成分(※)を含む、重炭酸イオンたっぷりの美容液がお肌の角質層まで浸透し、ハリとツヤを与えます。
普段のお手入れ前に、スペシャルケアとしての使用がおすすめです☆

※ ラベンダー花エキス、セージ葉エキス、カニナバラ果実エキス




BARTH重炭酸バブルシャワー



BARTHと、MADE IN JAPANのシャワーヘッドトップブランド『if(イフ)』がコラボレーションした、特別仕様のマイクロ・ナノバブルの重炭酸シャワーヘッドです。

シャワーヘッドのカートリッジに、BARTH入浴剤タブレットを入れることで、なんとシャワーでもBARTHの重炭酸のお湯を浴びることができるスグレモノなんです!


マイクロ・ナノバブルが、毛穴の汚れ・髪や頭皮の汚れをしっかりと洗い流すので、おうちでヘッドスパをしているような感覚♪

お湯を溜めるのが面倒…という日でもBARTHの重炭酸のお湯を浴びることができちゃいます。

やわらかできめ細かなお湯あたりとほどよい水圧で、おうちのシャワーが格段にグレードアップすること間違いなし。




本日は、BARTHの全ラインナップをご紹介しました。
ぜひLikeとフォローもよろしくお願いします!!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる