350views

嶋田ちあきさんコラボ!BRILLIAGEの春コフレで春メイク♪

嶋田ちあきさんコラボ!BRILLIAGEの春コフレで春メイク♪


BRILLIAGEの春コフレ!



久しぶりに胸が高鳴るコスメに巡り会えました!

嶋田ちあきさんコラボのカラーコレクション2021 S/Sは期間限定&数量限定。

単品販売されていないので春コフレでしか買えない限定コスメだそうです。




詳細ですが、

1.クチュールシャドー サテンドールピンク
2.クチュールシャドー ライラックブリーズ
3.クチュールカラーズ バレンシアピンク
4.ラッシュデザイナー・ビルドアップマスカラ《ボリュームタイプ》




アイシャドウは発色が淡いので重ね付けすることで濃淡が付けやすいです。

反面チークは発色がしっかりしており、こちらはブラシで取りすぎないように少量ずつ重ねると綺麗な立体感が出ました。




またアイシャドウ、チーク共にしっとりとしたテクスチャで粉落ちもなく、色落ちも最小限な上付け心地が良いです。
なんと言っても細やかなラメパールが上品で美しいです^^





メイクアップベースプラスも限定品なのですが、
従来品と変わらない質感にしてSPF最高値!

下地なのですがピンク色でコントロールカラーとしての役割も果たしてくれます。

私はメイクアップベースにコンシーラーでベースは十分◎



コンフィデントタッチ セカンドスキンは3/21に発売されたばかりのメイクパレット。

パウダーファンデーション、チーク、ハイライトのマルチパレットでお直し用で持ち歩くのに適しています。

SPF50・PA++++とUV紫外線カット効果が高め^^


ファンデーションの色味が暗めなので(ファンデーションだとオークルくらい)ノーズやローライトとしても代用出来るかと思います!



こんなご時世ですがキラキラした春コスメで心が躍りました^^


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる