1211views

“美肌菌”に着目したランコムのジェニフィックシリーズから待望のアイクリームが登場予定!!

“美肌菌”に着目したランコムのジェニフィックシリーズから待望のアイクリームが登場予定!!

いつもブログを見てくださりありがとうございます。美容研究家の上田麻里です。


今回ご紹介するのは、“美肌菌”に着目したランコムのジェニフィックシリーズ。


世界中で大人気の美容液2021年6月11日に新しく発売されるアイクリームについて、ランコムさんから直接その魅力をたっぷりお伺いしたので、ご紹介しますね^^


美容液もアイクリームも、皮膚に存在する“常在菌”(=美肌菌)の働きを高め、輝き溢れる健康的なお肌へと導いてくれるアイテム。

この皮膚常在菌(美肌菌)は、腸にいる腸内細菌と同じように、お肌にすみついていて、健やかなお肌を維持するために色んな働きをしてくれます。



◇アイクリーム◇


特にマスク生活になって、目元メイクが中心となった今、アイクリームは必須!

常在菌のバランスケアに加えて、気になる目元のボリューム感(たるみやむくみ)、クマにもアプローチしてくれる成分も配合。

目元の皮膚はとっても薄いので、早めにケアしておくことが絶対おすすめです!


◇美容液◇

【@cosmeショッピングで購入】

2009年の発売以来、世界中で大ヒットのアイテム!

2019年にリニューアルされています♪


私もこの美容液は何度もリピしていますが、お肌が敏感なときでも使いやすい処方で、

これをしばらく使っていると、ほんとお肌の調子が変わるので、とっても信頼している逸品です!

※写真の30mlの他にも、50ml、115mlタイプもあります。



ジェニフィックシリーズは、自信を持っておすすめできるアイテム揃い!

要チェックのアイクリームは、6月11日から発売です!!


皮膚常在菌を味方につけて、トラブルない健康で輝き溢れるお肌を目指してくださいね。


美容液:ジェニフィック アドバンスト N
【@cosmeショッピングで購入】

私のInstagramでも、
美容情報を更新しています^^
ぜひ、こちらでも仲良くしてくださいね!
【美容研究家上田麻里 Instagram】




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる