1997views

\新発想おしろい パラドゥ ピュアヴェールパウダー誕生/

\新発想おしろい パラドゥ ピュアヴェールパウダー誕生/

こんにちは。パラドゥです。

透明感だけでなく、ほんのりさくら色の血色感も叶う新発想おしろい「パラドゥ ピュアヴェールパウダー」が4月21日(水)より新発売となります。

透明感と血色感のあるさくら色のツヤ肌を叶えながら、「マスクのメイク汚れ」と「マスク蒸れによるメイク崩れ」も防ぐことができる仕上げ用パウダー(粉おしろい)です。

4月17日(日)から4月23日(金)までの期間限定で、抽選で20名様にプレゼントしております。
ぜひ、この機会にご応募ください。

https://s.cosme.net/brand/brand_id/721/present/22709

マスクをすることが当たり前となった今、顔に華やかさを与えていたパーツがマスクで隠れ、顔から血色が失われてさみしい印象になりがちに。
マスクをつけていても、肌をトーンアップさせながら、ほんのり血色を感じられる仕上がりを叶えたい。
そんな想いから「パラドゥ ピュアヴェールパウダー」は誕生しました。

ふわっとのせるだけで、さくらの花びらがとけ込むように肌になじみ、光を受けるたびに肌がやさしい光沢をおびて、透明感だけでなく、ニュアンスピンクの自然な血色感をプラス。
ほんのりさくら色の美肌フィルターを纏ったような仕上がりを叶えます。

さらに、マスクによるメイク悩みにも対応。
ファンデとマスクの間に「隙間」をつくる独自技術により、ファンデとマスクの接する面積を減らすことで、
マスクが汚れにくく、マスク内の通気性も高まるので蒸れによるメイク崩れも防ぎます。

4月21日(水)より、1,100円(税込)で、セブンイレブンで販売いたします。
ぜひお試しください。

パラドゥ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ママ美容 カテゴリの最新ブログ

ママ美容のブログをもっとみる