3022views

ついに中国コスメに手を出した!その5

テーマ

#おうち美容

ついに中国コスメに手を出した!その5

我慢できずにZEESEAのアリスシリーズのピンクパレット桃色フラミンゴを購入してしまいました。
こちらはドンキの店舗にて購入。以前ブログに書いたブルーとレッドのパレットは海外通販のため、若干の崩れがあったのが残念でしたがこちらはアリスもフラミンゴも割れたりしておらず嬉しい。最近、本当に店頭でも中国コスメを見かけることが多くなりました。韓国コスメと同列に並べてあります。ZEESEAはその代表格ですね。
パレットの表、ピンクのラメが動くのがとても可愛らしい…。中国コスメはどのブランドも独特の世界観があってそれにハマるのです。
甘いピンク~ブラウンが中心のためブルーとレッドより普段に使いやすい。ラメも日本のものに比べてキラキラですが、レッド、ブルーより大人しめだと思います。
スペードを目頭、真ん中にクローバー、目尻から下瞼に逆くの字にダイヤを入れています。目蓋中央部に左上のラメを足し、涙袋にその右隣のピンクベージュ。こちらもツイステファンはついつい欲しくなってしまうデザインです。

今、アニメの魔道祖師が日本でも放送しており人気ですね。中国コスメには魔道祖師とのコラボコスメなどもあり、ついついチェックしてしまいます。沼はまだしばらく続きそう…。最後まで駄文にお付き合いいただきありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる