183views

導入乳液で年齢肌に必要な水分・油分を同時に補う♪スキンケールド ファーストクリアライズミルク

モニターブログ

導入乳液で年齢肌に必要な水分・油分を同時に補う♪スキンケールド ファーストクリアライズミルク

ケールの恵みをお肌に届ける、キューサイのスキンケアブランド『Skinkalede(スキンケールド)』から、すごいアイテムが新登場しましたね。



それが、古い角質を取り除きながらも必要な皮脂膜を残し、その後のスキンケアの浸透(角質層まで)を促す乳液「ファーストクリアライズミルク」です。



スキンケールドファーストクリアライズミルク

内容量:200mL  価格:7,700 円(税込)


ケールの葉から抽出したケール葉エキス(保湿剤)と、乳酸菌発酵エキス、糀白エキスが配合されていて、肌に潤いを与えて整えてくれます。

洗顔後すぐに使用する乳液ファーストで、水分と油分をバランスよく補い、肌を柔らかくして潤いを保ってくれるんですよ~



ホワイトカラーで統一された、シンプルでスタイリッシュなボトルですね。

200mlのタップリサイズとなっていますよ




プッシュタイプなので、片手で簡単に取り出せますよ。




取り出してみると、コックリとした真っ白なミルクタイプですね



肌にのせてみるとコクがあって、けっこう濃厚なテクスチャーなので、洗顔後すぐに使って肌に馴染むのか心配でしたが、、、、




すぐに体温でジワ~ッと、とろける様になったのでビックリしました。



なので、ス~ッとなめらかに伸びてくれて、広がりがとても良いんです。




乾燥しがちな洗顔後の肌には水分だけでなく油分を補い、素肌の状態と近いうるおいバランスへ整えることが大切という事で、こちらは水分と油分を同時に補う乳液となっていますが、ナチュラルな「クリアホホバオイル」が使用されているので、ベタベタとしたオイリーな感じが無くて、とてもみずみずしくフレッシュな感触で気持ち良い使用感なんですよ。

また、ケールの起源である地中海をイメージして5つの精油をブレンドしたオリジナルの香りがとっても優しく香ってきて、気持ちが落ち着き癒されます。



水分と油分のバランスが絶妙で、乳液なのに肌馴染みがとても良いですよね。

洗顔後すぐに使っても、こんなに馴染んでくれる乳液があるなんて驚きです。




馴染んだ後の肌は、ツルツル、スベスベでモッチリとした感触ですよ。

乾燥でカサついたり、年齢を重ねる事で柔軟さが無くなりゴワついた肌に、水分と油分を同時に補うことで、しっかりと保湿されて肌がふっくらと感じられます。

年齢肌に必要な美容成分が肌に届く状態に整えてくれるから、この後のスキンケアも効果的に使えますね。

スキンケールド ファーストクリアライズミルク」は、“抗酸化力”をもつケール葉エキスと“美肌菌”と呼ばれる肌の常在菌に着目した「乳酸菌発酵エキス」をW配合し、うるおいによって肌環境を整えてくれるとっても嬉しい乳液です。

最初はちょっと価格がお高めに感じましたが、容量もタップリですし、この使用感の良さと、肌の状態を思えば納得ですし、大満足の超お気に入りアイテムになりました、

私も含め、肌のゆらぎを感じやすい方にもおすすめです。



#ファーストクリアライズミルク #導入乳液 #skinkalede #PR


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる