784views

牡牛座の季節がスタート~私のおすすめリップ

牡牛座の季節がスタート~私のおすすめリップ

皆さまこんにちは。
ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

太陽は20日の朝5時33分に牡牛座入りし、
牡牛座の季節がスタートしました。


また、空の上では
太陽以外に水星、金星、木星、天王星が牡牛座にいて
ただ今牡牛座祭りが開催中といった感じです。


「牡牛座ってどんな星座?」
こちらの過去ブログをご覧ください。
牡牛座の季節がスタート!


牡牛座の時期におすすめのビューティといえば

リップケア

ですが

マスクがマストの生活を余儀なくされてから
最初の頃は
「マスクをしちゃうからリップはあまり。。。」と
リップメイク自体に消極的になってしまった方も多かったのではないでしょうか。

しかしいまだに出口の見えないwithコロナ生活では
今ではマスクにつかないリップが主流になり
現在はそれぞれが自分に合ったリップを楽しみながら
セレクトされていると思います。

そこで
今回のブログでは牡牛座のラッキーアイテムとして
私のおすすめリップをご紹介します。
ご参考になっていただければ幸いです(^-^)

AMUSE DEW TINT




「AMUSE(アミューズ)」は2018年3月にローンチされた韓国コスメブランド。
ちなみにAMUSEのブランドは韓国でも有名な
ネイバーの子会社「SNOW」が設立したそうです。

こちらのDEW TINT デューティントは
「マスクに付きにくい高密着リップ」として韓国でも大人気

水(ムル)のように潤いながらも持続する
「ムルグァンリップ」といわれるほど、
水分が35%も含まれている軽く密着するテクスチャー。
「ウォーター、オイル、ウォーター」の3重構造でを水分量を高め、
水分がカラーを包み込んだ「水光コーティングフィニッシュ」を実現。

マンゴーとリンゴ抽出物が外部の環境から唇を保護し、
色落ちやベタつきのなく長く維持できる光沢とカラー。



まず、とにかくケースがおしゃれ!ポーチの中にあると気分が上がります。
さらに半透明の容器なのでカラーが一目でわかるのが嬉しいですよね?
私はNo5 HipJiro ヒップジロー(オレンジ系)
No11 BOKSOONGA 桃(ピンクベージュ系) をセレクト


どちらもナチュラルで女性らしい優しいカラーです。
他の色も試したくなりました。


塗ってみるとみずみずしくて伸びがとても良い!

マスクにつかないリップ=マットタイプ の概念を覆した新しいタイプのリップ



アラフォー、アラフィフ世代だと
マットリップは唇の縦ジワが気になるお年頃ですが
これだと心配なくリップメイクを楽しむことができます。

持続力は長く、マスクに色移りもしないので
かなり使い勝手が良いです。
優しいグレープフルーツの香りにも癒されます。


全12色(2021年4月時点)
Qoo10内公式サイトにて販売中
AMUSE公式


最後になりますが、
4月になり、新年度を迎え新しい環境に移った方も多いかと思います。
ブログを読んでくださる方が
少しでも頑張ろうという気持ちになっていただけるように
これから星座の季節の初めに
12星座別のラッキーアクションをお伝えいたします。
新生活のヒント、癒しの言葉になりますように☆

12星座のラッキーアクション(4月20日~5月19日)



☆牡羊座  見返りを求めず人に優しくしましょう。
☆牡牛座  新しいことを始めるタイミング。あなたらしくGO!
☆双子座  感性を豊かにオンラインコンサートや美術館など芸術に触れるのがおすすめ。
☆蟹座   ネットでの情報収集やコミュニケーションを積極的に。
☆獅子座  家での時間を大切に。身近な人に気配りを。
☆乙女座  あなたらしい発信が幸運のカギとなる出来事が。
☆天秤座  健康管理がキーワード。身体にいい食材を積極的に。
☆蠍座   心のバランスを整えましょう。
☆射手座  気になることは流されずに集中してやってみて。
☆山羊座  専門的な勉強をする絶好のチャンス!
☆水瓶座  オンラインをつかってのキャリアアップを積極的に。
☆魚座   あなたの個性を伸ばすとき。周りの援助も期待できそう。


本日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。


星読みビューティコンシェルジュ
森月芙美 Instagram

https://instagram.com/fumi___sta?igshid=lcpzqgf2un1a




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは♪
    マスクをしていても、外したときの事を考えるとリップを塗って出かけてます。
    マスクに付かないリップはこれから必須ですね~♪

    0/500

    • 更新する

    2021/4/26 16:13

    0/500

    • 返信する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる