10250views

Biore (ビオレ)Z  薬用スキンシートで、いつでもどこでも肌をリフレッシュ!

Biore (ビオレ)Z 薬用スキンシートで、いつでもどこでも肌をリフレッシュ!





デオドラントケアと聞くと汗をたくさんかく夏から使うアイテムと思っていませんか?



実は、春の汗は夏より臭いやすいんです!



春先は夏場の汗をたくさんかく時期とは違って、汗腺の機能がなまっています。



ミネラル分の残ったベタベタな汗をかく春先は、肌の上で細菌のエサとなることで、臭いが発生しやすいんです。



気温が上がり、ワキや首筋、足などジワっと汗をかく今の時期からしっかりデオドラントケアをしていきましょう。



今回ご紹介するのは、汗によるベタベタやニオイを拭き取れるシート型のデオドラントアイテム。




Biore (ビオレ)Z 薬用スキンシート








たくさん汗かいて、シャワーが浴びられない時にも役立つのニオイ菌への殺菌作用が続くデオドラントシートです。



アルコール配合なのですぐに乾いて、ふい肌をべたつかせずスッキリしてくれます。






薬用ウォーターをたっぷり含んだ天然コットン使用のシートなので肌ざわりも優しく、厚手の大判サイズで、全身をまるごとふけちゃいます。



ボディシートにはメントール入りの物が多いのですが、メントール入りのシートは肌質や肌の状態によって、刺激を感じる可能性もあるのですが、ビオレZ 薬用スキンシートはノンメンソールなので、スースーし過ぎるということもなく、心地よく使うことができますよ!



香りはほのかに香るせっけんの香りなので、香りが邪魔にならないのもおススメのポイント!



私は気温が上がり始めると、脇汗や、足に汗をかきやすいので、ササッとふけるデオドラントシートは必需品。






大判シートなので、折り返して常に新しい面で拭くことができるところもお気に入りのPoint。



汗のベタつきや気になるニオイを、ひと拭きでスッキリさせてくれるビオレZ 薬用スキンシート。



汗やニオイが気になるこれからの季節に、手軽に使えるデオドラントシートで、いつでもどこでも肌をリフレッシュさせて心地よく過ごしましょう。








今回もご覧頂き、有難う御座いました。


また次回も、女性を美しく導けるコンテンツをアップしていきたいと思います。




-----------------------------------------------------------------------------------


PRESSE DE BEAUTE

コスメコンシェルジュ
水野 文乃






モデル、レディースブランドプレス、レディースブランドデザイナーを経て、女性がいつまでも健康で美しくをテーマに様々なアイテムをご紹介するサイトを運営しています。



beaus所属 beaus



< PRESSE DE BEAUTE >

INSTAGRAM  

ID presse.de.beaute

-----------------------------------------------------------------------------------


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:11/24~11/30)

プレゼントをもっとみる