1066views

YSLアイコンリップ「ルージュ ピュールクチュール」から自由を手に入れるレッドカラーを中心とした新9色の魅力を徹底解剖!

YSLアイコンリップ「ルージュ ピュールクチュール」から自由を手に入れるレッドカラーを中心とした新9色の魅力を徹底解剖!

こんにちは。イヴ・サンローラン・ボーテ アットコスメ担当です。

4月23日、YSLのアイコンリップ「ルージュ ピュールクチュール」から、自由を手に入れるレッドカラーを中心とした新9色が登場。
さらに気分をアップデートする今だけの限定パッケージの3色も登場。

ひと塗りするだけでサテンのような上質な仕上がりとピュアで濃密な発色を叶える憧れのリップスティック。
さらにつけた瞬間に広がるフローラルフルーティの香りがリッチでエレガントな気分を高めます。

今回は、新色の人気カラーとそのカラーの魅力を徹底解剖!



ルージュ ピュールクチュール
新9色 4,730円(税込)



今回の新色の中でも、待望のアイコニックカラーとして誕生するのがNo.1966

No.1966 ルージュ リブレ
唇の存在感を格上げする、燃えるようなパワーレッド。
それは、クチュール、情熱、感情、そして愛を表すシェード。

シェードNo.の由来は1966年にブランドの創始者であるイヴ・サンローランが男性用のフォーマルウェアであったタキシードをフェミニンなイブニングスタイルへと昇華させ、女性に自由とパワーを与えました。
そんな「ジェンダーレス」というブランドのレガシーを受け継いだ、新アイコンカラーが登場します。

その他にもレッド、オレンジ、ヌードとレッドの中にもアンダートーンの異なる魅力的なカラーが勢ぞろい。

■レッド
No.1966 バーント レッド
No.21 ディープレッド
No.151 ピュアレッド
No.152 バーガンディ

■オレンジ
No.153 チリブラウン
No.154 テラコッタブラウン

■ヌード
No.155 ロージィヌード
No.156 ブラウンヌード
No157 ブリックブラウン



続いてご紹介するのは、限定パッケージにドレスアップしたアイコニックなパワーレッド3色。
自由に進むため、誰かのためではなく自分のためにまとうレッド。
気分を変えて、鏡に映る自分に自信を持てる、そんなレッドカラー。

YSLのヘリテージゴールドの限定パッケージとスキャンダラスなレッドの限定パッケージにドレスアップし登場します。

No.1 ル ルージュ
情熱をまとうアイコニックレッド 
うっとりするような唇へ。ドレスアップに欠かせないレッドカラーはNo.1で決まり。


No.21 ルージュ パラドクス
スタイルが宿るディープレッド
ベリーのスパイスを効かせたレッド。ブルーベースのあなたにぴったり。


No.1966ルージュ リブレ
自由を手に入れるバーンレッド
どんなスキントーンにも馴染む、トレンドレッド。


今回登場する新色と限定アイテム。
マスクを着用するいまだからこそ、自由と自信をくれるレッドカラーをまとって、
気分をアップデートしてみてはいかがでしょうか。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる