3326views

\うれしいお声続出!/「トランシーノの美白ジュレローション」のクチコミをピックアップ!&キャンペ―ン終了まであとわずか!

\うれしいお声続出!/「トランシーノの美白ジュレローション」のクチコミをピックアップ!&キャンペ―ン終了まであとわずか!

だんだんと紫外線量も増えていく中、そろそろ美白ケアを意識される方も多いかと思いますが、
トランシーノから3月に発売された季節限定品のジュレローションはもうお試し頂けましたでしょうか?

トランシーノ薬用ホワイトニングジュレローション(美白ジェル状化粧水)  医薬部外品 
販売名:DSホワイトジェル 100g
>>@cosme商品ページはこちら


今回は、さっそくジュレローションをお使いくださっている方々からのうれしいお声をご紹介していきます♪

◆ひんやりとろけるジュレが気持ちいい!

なんとこちら、ジュレ状の化粧水なんです。ボトルに入った化粧水、しかもジュレタイプははじめまして。ジュレはわらび餅の様にぷるんぷるんで乳白色。肌に触れると液状に変化するので付属のスパチュラですくって使います。スパチュラは大きめで使いやすい。
(中断)
ジュレをお肌にのせるともうヒンヤリ!とろーんと水のように変化してきて肌を包んでくれます。ひんやりとした爽快感があるのに、お肌は心地よくしっとりとした使用感!無香料なので香りも特に感じませんでした。

あんchan姫さん 普通肌
https://www.cosme.net/product/product_id/10203456/review/509339648
本商品は“美白×冷感”がコンセプトの「美白ジュレ化粧水」。
冷たいジュレが肌の上でとろけてローションに変化し、ひんやり心地よく、透明感※1あふれるみずみずしい肌へと導きます。(肌でとろけるので使う際は付属のスパチュラを!)
また美白化粧水として美白有効成分の「トラネキサム酸」の他、保湿やエイジングケア※2成分など肌に嬉しい特長成分を配合。これからの季節におすすめのひんやりスキンケアです!



◆毛穴の目立ちケアもできるからうれしい!

毛穴が気になる方や、乾燥肌の方にもおすすめで私はとくに頬の毛穴が気になるので重ね塗りしてます♪

Annteさん 敏感肌
https://www.cosme.net/product/product_id/10203456/review/509402069
これからの季節さらにうれしい「毛穴・肌キュッと成分※3」配合で、肌をひきしめ、毛穴の目立ちにくい肌に。マスク蒸れで毛穴の開いた肌が気になる方にもおすすめです。



◆冷蔵庫で冷やして使うと◎

冷蔵庫で冷やして使うと、よりひんやりとしてほてった肌にぴったりです。

burururanranさん 混合肌
https://www.cosme.net/product/product_id/10203456/review/509386921
冷蔵庫で冷やすとさらに心地よくご使用いただけるので、「冷やすとさらに気持ちいい」とご好評いただいています!お風呂上りの肌にもおすすめです^^


◆お出かけ前の使用で蒸れやすいマスクの下の肌が快適に!

暑い夏はもちろんのこと、最近ではマスク生活が続き口元が蒸れがちなので、おでかけ前に使用するとお肌を快適に保てて助かります。

みみりちゃんさん 普通肌
https://www.cosme.net/product/product_id/10203456/review/509328820
マスクの下の肌が“スチーマー”状態で気になる方も、お出かけ前に使っていただくと、ジュレのじんわりとひんやり感が続くのでマスク生活も快適に♪

>>@cosmeで他のクチコミをみる


あなたもこの機会にトランシーノのジュレローションで、ひんやり気持ちいい美白ケアをはじめませんか?
今ならお試しできるサンプルプレゼントキャンペーンも実施中なので、ぜひご応募ください♪


\5/6の応募締切まであとわずか!/3万名様に当たる!プレゼントキャンペーン




このジュレローションをはじめ3アイテムが試せる「3万名様にプレゼント!根本美白 体感キャンペーン」実施中!
2種のローションとエッセンスの組み合わせで、2つの美白ルートを試せるサンプルセットが抽選で3万名様に当たります。応募締切は5月6日(木)まで!

>>応募・詳しいキャンペーン情報はこちら!




美白:メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ
※1 保湿による
※2 年齢に応じたお手入れ
※3  ハマメリス水、アルテアエキス(整肌)



゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。
@cosmeで【トランシーノ】をフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>フォローはこちらから!

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

《トランシーノ公式SNSもぜひチェックを♪》
>>公式インスタグラム
>>公式ツイッター

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる