15887views

【限定色】甘酸っぱい赤みブラウン!ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ《ダークチェリー》数量限定!

【限定色】甘酸っぱい赤みブラウン!ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ《ダークチェリー》数量限定!


皆さんこんにちは!
アイプチPR担当のIです。

\ 大ニュース!/


ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ限定色《ダークチェリー》が登場します!

限定色《ダークチェリー》発売予定日
6/25(金) 全国のPLAZA・MINiPLA、イミュ公式オンラインストア
7/9(金) 全国のバラエティストア、@cosmeshopping



ひとえ・奥ぶたえ用マスカラって?




@cosmeべストコスメアワード2021 上半期新作べストコスメ
ベストマスカラ部門でも1位を獲得した実力派アイテム!



限定色《ダークチェリー》ってどんな色?



今回の限定色はその名の通り、
甘酸っぱい「ダークチェリー」をイメージした赤みブラウンです。
大人っぽいのに愛らしい、落ち着きがあるのにどこかあどけない、
ニュアンスを感じる目もとを演出します。




こだわりの色設計



「カラーマスカラだと目がパッチリ見えにくい」という
ひとえ・奥ぶたえの方の悩みを解決する絶妙な色に設計!

まつげの輪郭が肌になじんでぼやけるのを防ぐために、
明度の低いダークカラーを採用しています。

また、通常顔料で色出しをするところ、
パールをたっぷり配合し色出しをすることで
くすまずにクリアな発色になります。



定番の2色もご紹介!



普段使いにぴったりのブラックブラウンブラックの2色展開です!



一緒に使うともっとパッチリ!



アイプチ ビューティシリーズでは、
ひとえ・奥ぶたえさんの目もとをもっとパッチリさせるアイテムをご用意!


マスカラの前に使用するだけで根もとからまつげが立ち上がります。
カーラーでまつげを上げるだけでこんなに変わります!



ひとえ・奥ぶたえ用マスカラを落とすときには、
ポイントメイクアップリムーバーで落とすのがオススメです!
専用リムーバーは、イミュ公式オンラインストア限定で販売しています★


-----------------------------------

■アイプチからのお知らせ
<重要なご案内>類似品にご注意ください

-----------------------------------



★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★
定期的にプレゼントキャンペーンを実施しています。
SNSのフォローをお願いします!

instagram
@eyeputti_official
Twitter
@eyeputti


★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • 日常使い出来るカラーになるように調整したので、嬉しいコメントです!ありがとうございます。
    7/9からは全国のバラエティストアで発売をいたしますので、店舗によってはテスターを設置しているところもあるかと思います。
    こちらでは各店ごとの設置状況がわからず申し訳ございません。
    今後、色味がわかりやすいようなスウォッチもブログ内で投稿させていただきますので、そちらも参考にしていただけると幸いです♪

    0/500

    • 更新する

    2021/7/6 14:21

    0/500

    • 返信する

  • 他には無い、華やかで有りながら落ち着いた色味で良いなぁ、と思います。
    お店で現物を見て試してみたい…けど、コロナの影響で、ほとんどのお店がサンプルを試せないですよね。(>_<)

    0/500

    • 更新する

    2021/7/6 14:18

    0/500

    • 返信する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる