1146views

最強NEW美髪ケア用品☆

テーマ

#おうち美容

最強NEW美髪ケア用品☆

初めてブログを書くのですが、これには理由がありまして。どうしても皆さんにこのシャンプー、トリートメント、ミルクを知ってもらいたい!!
通っている美容室が先行で使っており、たまたま早い段階で知る事ができた商品。


《BYKARTE》


hoyuから新しく出たシリーズです。
日々のダメージで弱く弾力を失った髪を補修し、潤い、艶やかな髪に導いてくれる。

もうこの謳い文句だけで気になりませんか?笑
昨年から北海道で先行発売しており、発売当初からホームケア用品は使っているのですが、驚くほど手触りが変わります。
またアウトバスのミルクは今まで感じたことがない位、髪を艶やかにしてくれます。

お値段は正直安くないです。笑
ただ、シャンプーに安い高いの違いがある理由はご存知でしょうか?
値段に最も関わっているものとは…界面活性剤の種類の違いだそうです。
市販で売られているシャンプーの中には食器用洗剤と同じ界面活性剤が入っている事がほとんどで、洗うたびに髪の毛の表面を削り取って汚れを落としているイメージに対し、BYKARTEで使われている"PPT系"という界面活性剤の中で最も上質なものは、栄養を補給しながら洗ってくれるので、洗う度に髪の状態を上げてくれるのです。(その他の成分ももちろん関係ありますが、ここが1番の違いみたいです)

現在PPT系の界面活性剤を使っているシャンプーはBYKARTEとoggi ottoだけ!取扱の店舗が少ないので、なかなか目にした事はないかもしれませんが、販売当初よく話題になってましたよね♪(魔法のシャンプーと言われてました)

話が脱線しましたが、このBYKARTEは美容室でのトリートメントに加え、ホームケア用品を使い続けるとより効果が分かるものとなっています。
確か6月から全国的に発売になるとの話を聞いたのですが、もう実際に取り入れている店舗も増えている様なので、是非メニューで見かけた時は一度試してみて下さい☆
(使いかけのお写真ですいません笑)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる