2782views

ブロッコリーは美をつくるスーパーフード!?

ブロッコリーは美をつくるスーパーフード!?

食事からビューティー!


ベルラスダイエット 松田リエです!
こんにちは^ ^


今回の動画は【ブロッコリーは美をつくるスーパーフード!?】というテーマでお伝えしていきます。


毎日、YouTubeやツイッターのコメント、楽しみに読ませてもらっています^ ^今週もたくさん、実践の報告をいただきました♪


本当にいつもありがとうございます!
めちゃめちゃ嬉しいです^ ^


みなさんは


*ブロッコリーは好きでも嫌いでもないかな~


*ブロッコリーは野菜だし栄養はきっとあるよね?


*ブロッコリーって付け合わせやサラダでメインにならない


なんて思ったことはありませんか?


過去の私も、お肉料理の付け合わせや・サラダにトッピングくらいしか、ブロッコリーの食べ方を知りませんでした(汗)


というのも、料理嫌いな私はブロッコリーを茹でるのが面倒だったので(ズボラがひどい笑)、あえてブロッコリーをとる必要もないかな?と思っていたんですよね。


しかし!栄養の知識を学んでからの私は、毎日ブロッコリーを食べている!と言っても良いほど、ブロッコリーを積極的にとるようになりました。




なぜなら、ブロッコリーって、びっくりするほど栄養価が高い食材だからです!


しかも、栄養素はすべて美人をつくるには欠かせないものばかり。
まさにスーパーフードと言っても過言ではありません。


さらに、ブロッコリーは、ボディメイクをする上で重要な筋肉量アップにも効果があるんです。


マッチョさん達がよくブロッコリーを食べているのは、そのためなんですね♪





このように、女性のみならず男性の美をもプロデュースしてしまうブロッコリー!



というわけで!この動画を観ることで、


*ブロッコリーが美人をつくる効能効果


*メインを張れるブロッコリーレシピ


が分かりますよ♪


それでは今日のテーマ、いきましょう!


↓ ↓ ↓




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ホルモンバランス カテゴリの最新ブログ

ホルモンバランスのブログをもっとみる