521views

マキアージュ『ドラマティックスタイリングアイズS 』

マキアージュ『ドラマティックスタイリングアイズS 』

マキアージュ『ドラマティックスタイリングアイズS 』お試しさせていただきました。

ドラマティックスタイリングアイズS 全5色のうち、OR331.

目を自然に大きく見せてくれる、まさに「運命のブラウン」!

境目のないグラデーションでブラウンカラーの上品な目もとに。


美しい目もとの秘密は・・・3色のブラウンで陰影が際立つ目もとに魅せてくれるから。
瞳の色研究から生まれたブラウンが、溶けこむように馴染んで目を自然に大きくみせてくれます。
クリアベースで一旦フラットに整えるのがポイント!クリーム状なので、指にとって塗ります。
そしてシームレスグラデカラーを筆に取りまぶたへON.艶ポイントカラーで輝きをプラス!!


プロ級のグラデーションがひと塗りで完成!!不器用な私でも綺麗なアイメイク。
境目のないグラデーションにより、ブラシでさっと塗るだけで、
プロが仕上げたような目元に。感激です~。こんなに上品で美しいグラデが完成しました!



みなさまも是非、ドラマティックスタイリングアイズSで印象的な目元を簡単にメイクしてみてね。


アットコスメショッピングで購入


マキアージュ様のプロモーションに参加中


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる