295views

【母の日ギフトおすすめ】贅沢美容を楽しむギフトボックスが登場!ゴールデンウィークはおうち美容をしましょう

テーマ

#おうち美容

【母の日ギフトおすすめ】贅沢美容を楽しむギフトボックスが登場!ゴールデンウィークはおうち美容をしましょう

こんにちは、米一途(COMEITTO)の米田です。

巣ごもりのゴールデンウィーク
ポジティブに捉えるとおうち時間を有効活用して、
お肌からリフレッシュする自分磨きをする絶好のチャンスですよね!
またこれから強くなる紫外線、冷房などによる乾燥で
お肌がダメージを受けてしまいやすい季節です。
ゴールデンウィークの時間を使って、外部刺激に負けないお肌づくりを始めておくのもおすすめです。
それで今回は、母の日キャンペーン期間中でお得な価額でお買い求めできる
米一途の「オリジナルギフトボックス」を詳しくご紹介していこうと思います!


GWには美肌のキモとなる“洗う”の極みケアをしよう!


透明感、ツヤ、キメの細かさなどの美しいお肌を保つためには、正しい洗顔をすることが大切。
理想とされる洗顔とは汚れ角質など、不要なものをしっかり落としつつも、
刺激は与えずに必要とされる潤いまでは落とさない。
この絶妙なバランスが取れている洗顔こそが“洗う”としての極みです。


理想の洗顔を叶えるオリジナルギフトボックス

洗う米ぬかパウダーと、洗う米ぬかクレンジングバームの組み合わせで
理想の洗顔が叶う「オリジナルギフトボックス・クレンジングセット」

洗う米ぬかパウダーは、角質ケアができる洗顔、
またパックとして使用すれば角質のスペシャルケアもできるハイブリッドなアイテム。
洗う米ぬかクレンジングバームは、メイクオフはもちろん、
毛穴ケアトリートメントケアまでも叶えるアイテム。
今年のゴールデンウィークは朝洗顔、夜洗顔の時間を“贅沢な極み“にしてみませんか?


GWにはスペシャル保湿でうるツヤ美肌を目指そう!


たっぷりと時間をかけたいのは保湿も同じ。
忙しい日々でのスキンケアは、
うるおいを与えるところからフタをするまでを流れ作業のようにしてしまいがち。
そこでゴールデンウィークのお家時間を使って
保湿をスペシャルなものにシフトしてみましょう。


スペシャル保湿が叶うオリジナルギフトボックス

塗る米ぬか化粧水やわらかコットン塗る米ぬかクリーム
やさしくスペシャルな保湿が完結できる「オリジナルギフトボックス・コットンパックセット」

米ぬか水*が78%も配合され、高い保湿効果の期待によりお肌の乾燥を防ぐ化粧水。
そしてコットンは少量の化粧水でもお肌にピタッと密着するため、
お肌にも経済的にもやさしいコットンパックが叶う魅力があります。
最後に塗る米ぬかクリームで適度にうるおいを足しながら、与えたうるおいを閉じ込め長時間キープ
塗る米ぬかクリームでつくった艶保湿膜が、外部刺激からお肌を守り、うるツヤ美肌へと導くのです。
お肌が喜ぶスキンケアが出来る、嬉しいギフトボックスとなっています。


* コメヌカ水(保湿成分)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とっておきのアイテムの集まり『オリジナルギフトボックス』
米一途の公式サイトで母の日限定お得な価額のキャンペーン中!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<米一途のブランドサイトがリニューアルオープンしました♪>

<米一途Yahoo店がオープンしました!ぜひ遊びに来てください★>


最後までお読みいただきありがとうございました。
フォローlikeお待ちしております♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる