514views

あなたはどちら派? 2つの香りでおうち美容タイムをもっとリラックス!

あなたはどちら派? 2つの香りでおうち美容タイムをもっとリラックス!

こんにちは! クレアボーテPR担当のユゲです。
発売から話題沸騰中の「ベルサイユのばら ザ・マスク」
今回はそのこだわりの香りについて解説します。
オスカル、アントワネット、それぞれのイメージに合った香りが自慢です。


~オスカルはユニセックスで使いやすいグリーンフォレストの香り~


軍服姿のオスカルが描かれた「ブライトニングモイスチュア」は、さわやかなグリーン系の香り
白馬で森の中を駆けるオスカルをイメージしています。
また、なかなか外出しづらいステイホーム期間は、自然が恋しくなります。
森林の中にいるような気分になる、グリーンフォレストの香りで安らぎの時間を。


~アントワネットは華やかなアロマローズの香り~


豪華なドレス姿のアントワネットが描かれた「ディープモイスチュア」は、
アントワネットに例えられる真紅の薔薇をイメージした香り
です。
ローズ系の香りながらも甘すぎず、すっきりした方向の香りなので、リラックスタイムにぴったり。
1日の終わりにやさしいローズの香りに包まれれば、気持ちよく眠りにつけるはず。


ステイホーム期間が続きますが、おうち美容を徹底するいい時間♪
香り豊かな「ベルサイユのばら ザ・マスク」で、癒されながらお肌のお手入れを。
2つの香りを気分によって選ぶのもおすすめです。

「ベルサイユのばら ザ・マスク」についてはこちら
https://versailles-cosme.com/the-mask/


**************

@cosme で【クレアボーテ】をフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得な
キャンペーン情報などを受け取ることができます。

>フォローはこちらから!


公式 SNS でも情報発信中♪


Instagram


Twitter



**************

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

クレアボーテ のブログ

クレアボーテ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ