378views

UNIQLO FLOWER

UNIQLO FLOWER

今週も安定のユリの花

出勤日のお昼休みを利用して、銀座のユニクロでお花を買いました。

               
このボリュームで1000円を切るお財布に優しいお値段設定。

買えば買うほどディスカウントされる価格設定もうれしいです。

茎が太く、葉っぱも上向きで、ツボミがふっくらしているものをチョイス。

自分で好きなお花を選べるのもうれしい。

フレッシュな芍薬も入荷していましたが、私が選んだのはやっぱり百合の花。
自分で花瓶に活けるときに、できるだけ茎を短く切って、きれいなお花のお顔が全部見えるようにまあるくアレンジするのが好きです。

今年は百合の花になにかグリーンを一緒にアレンジしてみたり、ちょっと別の種類のお花をミックスしたアレンジをしてみようと思います。

そしてお誕生日プレゼントにプチギフトを頂きました。

         この時期にお買い物もままならなかったでしょうに、私のために時間を使ってくださって感謝です。

お花とプチギフトで、長いようで短い2021年のGWも終盤戦ですね。。。。

結局何もせずにぼーーーーっと過ごしてしまいましたが、これはこれで自分に合格点。

GW明けからまた在宅勤務と、丸の内へ通勤です。

気が向いたらまたユニクロフラワーでお花を買いに行こうと思います。

今回私が利用したのは、銀座マロニエ店のユニクロフラワーです







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる