1530views

自眉のカラーを綺麗に可愛く魅せる理想の眉マスカラ3色

自眉のカラーを綺麗に可愛く魅せる理想の眉マスカラ3色


マスク生活は、まだまだ続きそうですね。

マスクメイクのポイントは、目元になります。

眉毛とアイメイク 。

特に、眉毛は。なかなか大切なポイントにもなります。

そして、自眉より、少しだけ太眉で、気持ちストレート気味な眉毛が、今の気分です。

メイクは、テクニックも大切ですが、カラーバランスも大切です!

眉毛のカラーバンスを、大きく左右するのが、眉マスカラ。

今日は、私的、かなりヒットな眉マスカラをご紹介します!



眉毛を、明るく見せたくて、明るめな、アイブロウパウダーを使っても、
自眉の色が、邪魔して。なかなか、統一感が出ない。。。

そんな事も多いのでは?

私も、実際、色んな眉マスカラを探しては、試す日々でしたが、

こんな色を待ってた!!!

眉マスカラを見つけました!

実際、使ってみて、もう ドンピシャでした(笑)

コージーの ドーリーウインクアイブロウフィルター01


この01のカラーは ピンクベージュ です。

ドーリーウインク アイブロウフィルター

ヌーディカラーで、元の眉毛の色に、綺麗に色を纏わせてくれて、

瞬時に、垢抜け眉を作ってくれます!!

実際、メーカさんのHPの写真をお借りしたのですが、少し ベージュ感もあるのですが

このベージュ感が大切で、綺麗に自眉の色味の存在を消してくれて、プラス、艶感と絶妙なピンク感が、抜け感を作ってくれます。


私は、VISEのアイブロウパウダーBR-3か、セルヴォークのアイブロウパウダー07(この色味とっても良いです!)とセザンヌ 超細芯アイブロウ04 ディープブラウンで、(この2つのカラーバランスはとても良いです!)眉毛を描いて、


VISE BR-3 ↑



セルヴォーク アイブロウパウダー07 ↑




コージーの ドーリーウインクアイブロウフィルター01を、

毛流れに逆らってつけてから、毛流れに沿って整えるようにつけます。

こうする事で、眉毛の裏と表にきちんとついて、自眉の色をカラーリングしてくれます!


後、眉毛のある所と毛のない、眉尻などは、同じ色を使って眉毛を描いても、
前後の色味が合わずに、少し 不自然に見えてしまいます。

原因は、毛のある所より、毛のないところの方が 1トーン程、暗いカラーを使わないと
揃わないんです。
なので、上記にオススメ、書いてますが、あえて、ペンシルはディープブラウンを使用しています。

ただ、このセザンヌシリーズは、ディープブラウンでも、黒さはないので、大丈夫です!


後、コージードーリーウインクアイブロウフィルターの眉マスカラ、

ミルクティーグレージュ(この色は かなりベージュ系です) ブロンドベージュ(この色は、艶感が出て綺麗です!)も とても可愛い色なので、

是非、3本使い分けて、その日の気分で、眉毛を楽しむのも良いと思います!

ドーリーウインク アイブロウフィルターはこちらから


メイクのポイントは、眉マスカラのカラーと、アイライン のカラーの組み合わせも
オススメです!

ちなみに、私は、眉マスカラ コージのピンクベージュ01の時は

VISEのカラーインパクトリキッドライナーRD440を使い、
アイシャドウは、 THE アイパレ03 秘密のオレンジを使用しています!

(ご紹介している商品は全て、そのまま購入できるように関連商品で載せております。)




マスク生活でも、自眉の色を気にせず、眉マスカラで、カラーリングして、
より、垢抜け眉で、お顔の印象を、変えて見ましょう!!


ドーリーウインク アイブロウフィルター(眉マスカラ はこちらから)


そして、個人的、お知らせです。

5月30日(日) 「眉毛の描き方とアイライナーの入れ方」のメイクレッスンを行います。
定員4名まで。少人数でのレッスンになります。(午前中は後1名さま 午後はまだOKです)

上記のご紹介している商品も、持参して参ります。

詳しくはこちらから5/30 メイクレッスン


更に、只今、オンラインサロンも準備中です。

どちらも、随時、インスタグラムで更新してますので、良かったら フォローよろしくお願いいたします!

Instagramはこちらから


今日も、最後まで読んで下さり、ありがとうございました!
また、是非 宜しくお願いいたします。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

眉メイク カテゴリの最新ブログ

眉メイクのブログをもっとみる