1073views

密着感アップ! \ファンデーション類の魅力/

密着感アップ! \ファンデーション類の魅力/

こんにちは! チャコット・コスメティクスです。

皆さん、4月にリニューアルしたファンデーションはもう試されましたか?
パッケージが一新し、機能性もアップしました!

今回は、以前よりもパワーアップした
2つのファンデーション類の魅力をご紹介します。

①フィットファンデーション



従来のエンリッチングクリーミーファンデーションが進化しました!
以前は日焼け止め成分が入っていませんでしたが、SPF50+ PA++++の紫外線防止効果が入りました。

『紫外線吸収剤』不使用の、ノンケミカル処方です。



また、密着度が高まりナチュラルなカバー力のあるファンデーションです。




②クリームファンデーション



こちらは、従来のエンリッチングクリームファンデーションが進化したものになります!

従来のカバー力に、高画質な映像などにも対応できる素肌感・透明感がアップしました!

ベタつきにくくサラッとした肌触りなので、このファンデーションのみでベースを仕上げるという方も☆


ぜひ、パワーアップしたファンデーションを試してみてください!


\フォロワー4万人突破/
チャコット・コスメティクスの公式Twitterでは、
商品情報やおすすめのメイク方法などをご紹介!
フォローよろしく願いします。
https://twitter.com/Chacott_cosme

ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、タイムラインにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。

さらに、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
ぜひ、フォローをお願いします!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる