1319views

今すぐやめて!ダイエット講師が絶対に摂らない太るサプリメント

今すぐやめて!ダイエット講師が絶対に摂らない太るサプリメント

食事からビューティー!


ベルラスダイエット 松田リエです!
こんにちは^ ^



「サプリの効果が出ている体感はないけど、なんとなく飲んでおいた方が良いかな~」と思って効果を感じられないまま、サプリを飲んではいませんか?


突然ですが、皆さんはサプリって何か飲んでいますか?





忙しい毎日の中でも手軽に取り入れられるサプリは、栄養が不足している現代人にとっては嬉しい商品ですよね♪


ドラッグストアに行けば簡単に手に入りますし・水と一緒に飲むだけ。時間や手間もかかりません。


しかし、「体感はないけど、本当は効いているよね!」とか、「これまで続けてきて、今やめたら後悔するかも?」なんて思ってたりしますよね…


私も、今よりプラス12kgあった頃、昔は色んなサプリメントを片っ端から飲んでいましたよ~(笑)


しかし。どれも思ったような効果は得られませんでした...




それだけでなく、サプリの種類によっては、かえって老化を加速させてしまう・代謝を低下させてしまうものもあるんです。


ということで!今回の動画は、【今すぐやめて!老化するサプリメント】というテーマでお伝えいたします。


*このサプリメントが効いているのか、疑問がある...


*毎月何千円もかかるようなサプリメントを飲んでいる...


*サプリメントって本当に必要??


なんて思っている方がいれば、今回の動画を見ることで、


*老化するサプリメント2選


*サプリメントに頼らない食事


が分かりますよ!


体に良かれと思って飲んでいるサプリメントに、どのようなリスクがあるのか、わかりやすくお伝えしていきますね。


また、サプリメントに頼らなくても、健康的に美しく変わっていきたい!自信をもった毎日を送りたい!という方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。


それでは今日のテーマいきましょう!


↓ ↓ ↓




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ホルモンバランス カテゴリの最新ブログ

ホルモンバランスのブログをもっとみる