510views

まつ育中のCAが愛用するまつげ美容液

まつ育中のCAが愛用するまつげ美容液

こんにちは。

まつ毛を伸ばすだけでなく、ハリやコシを与えてくれるまつ毛美容液。
CREW WORLDではまつ毛美容液に関する口コミが複数投稿されています。

今回お届けするのはこちら



EMAKED
https://www.cosme.net/product/product_id/10017003/top

2021年は自まつ毛で生活しようと思い、2020年12月よりまつ育を始めました。
まだ1ヶ月しか経っておりませんが、この違い、わかりますでしょうか?
全体的に量が増えた上、特に目頭のあたりのまつ毛がぐんっと伸びてきました。

私が使ったEMAKEDは@cosmeの口コミ評価が高い上、
なんと効果が現れない場合は商品購入から70日以内であれば全額返金という保証制度まで付いています。
流石、強気な宣言の元、販売されているだけあってその効果はバツグン。

マツエクを繰り返してスカスカだった私のまつげに対し、友人から
「あれ?マツエク?」と聞かれるようにまでなりました。
まだまつ育歴だったの1ヶ月ですが、それでもこのまつ毛を維持できるなら今後もマツエクはしない!と思うほど、日々のメイクも楽しくなりました。

注意点が1つ。
効果を発揮する分、強い成分が含まれているので購入した際の説明書には‘2度塗りはしないこと’と大きく書かれています。
色素沈着の症状など口コミで拝見しましが私の場合は説明書通りに使用していれば気になることはありませんでした。

お値段は張りますが一回に付ける量が少量なので3ヶ月ほどもちますし、効果も現れるのでコスパ最強◎
手放せないアイテム。

ぜひ皆様も2021年は自まつ毛で美しい目元をキープしてみてはいかがでしょうか。

--------------------------------------------------------------------------
☆Erika☆
プロフィール:
国内の航空会社CAを経て、現在外資系航空会社に在籍中。
客室乗務員としての生活の中で得たことやタイムリーな情報を皆様とシェアしていきたいと考えております。
instagram→ baby_erika__

【CREW WORLDとは】
 CREW WORLDは、世界初となる客室乗務員(CA)経験者専用の情報共有サイトです。
コンセプトは、「CAが日本の観光大使へ」。
40を超える航空会社のCAへ、ステイ先の観光スポット・美容アイテム・セカンドキャリア等の情報共有の場や、クルー生活に欠かせないアイテムや会員限定クーポンを提供しています。

運営会社:株式会社KoLabo
www.kolabo.info
事業内容:
・CA経験者専用 情報共有サイト「CREW WORLD」運営
crew-world.com/


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる