14207views

Le ment ストレートヒートブラシ&リペアオイル、リペアミルクで王道の美人ヘアスタイルに。

Le ment ストレートヒートブラシ&リペアオイル、リペアミルクで王道の美人ヘアスタイルに。






美しいツヤのあるサラサラのストレートの髪の毛は、いつの時代も女性なら誰しも憧れる王道の美人ヘアスタイル。


女性の印象は髪で決まるとも言われ、綺麗なストレートヘアは、清潔感があり魅力的で印象を受けます。



でも、うねりやすい髪質の人や湿気が多い日は、綺麗なストレートヘアを作るのって意外と大変。



ストレートアイロンを使っている方が多いと思いますが、忙しい朝は時間も手間もかかるし、髪のダメージも心配ですよね。



そんなストレートヘア作りの悩みを解消し、理想のナチュラルストレートヘア作りをサポートしてくれるアイテムを今回はご紹介しますね。




Le ment ルメント

ストレートヒートブラシ

リペアオイル

リペアミルク







Le ment ストレートヒートブラシは、ブラシ型のストレートアイロン。


ブラシ型ストレートアイロンなので、加熱箇所が肌に直接当たりにくい構造なのでやけどのリスクも低く、髪を挟まないので、ヘアアイロンに比べ、圧と熱によるダメージを抑えて簡単にスタイリングができます。






Le ment ストレートヒートブラシは、遠赤外線によってキューティクルにアプローチし、髪表面のキューティクルをしっかりと引き締め滑らかに整えてくれるので、使う度に髪にツヤがプラスされるんです。



更に、ストレートアイロンのブラシ部分2か所の噴射口からマイナスイオンを発生させているので、髪にマイナスイオンを帯びた水分が吸着し中和してくれ、髪の毛がしなやかにまとまり、するんと手触りの良い髪にしてくれますよ。




熱伝導に優れたセラミックコーティングされたブラシは、摩擦を抑えてくれるので、スタイリング時の髪ダメージを軽減してくれるのも◎



そして難しいテクニックいらずで、とかすだけで素早くストレートヘアにスタイリングができるので、時間のない朝にも最適に使う事ができるのが嬉しい!




温度設定も80°C~230°Cの16段階で、10°Cごとに設定ができるので、髪の状態に合わせて温度調整してスタイリングが可能です。





HOW TO USE




Step.1 

ブラシアイロンの電源を入れ、自分の髪質にあった温度設定をします。


温度設定の目安は

80℃~140℃  軟毛、細毛、ハイダメージ毛

140℃~160℃ 普通毛、ダメージ毛

160℃~     硬毛、太毛




STEP.2. 

フロント部分の髪は耳の前後で2つに分け、バック部分はこめかみのあたりで上下に、4つに分けてクリップ等で止めてブロッキングします。




STEP3.

ブロッキングした髪を5~10cmほどの毛束に分けて、髪の根本から熱が入ったブラシを入れて髪をブラッシングします。





私の髪は細くて猫っ毛なので、どうしてもうねりが出てしまします。



プラス、毎月のカラーによって乾燥ダメージもあります。



下記の画像はスタイリング前の状態です。







実際にLe ment ストレートヒートブラシを使ってスタイリングをした画像がこちら







私は髪のスタオリングが得意ではないのですが、Le ment ストレートヒートブラシはとかすだけのスタイリングなので、不器用な私でも簡単にスタイリングが出来ました。



スタイリング後の髪がストレートになったのは勿論、ツヤも出たのがわかりますよね。



キューティクルが整うので、指通りも滑らかになっているのを感じて嬉しい!



髪にも優しく、簡単にスタイリングができるので朝のスタイリング時間が短縮できますよ。






ストレートアイロンと合わせて美しいストレートヘアを作る為に合わせて使って欲しいのが、リペアオイル&リペアミルク。




髪にとってのヘアオイルやミルクは肌にとっての化粧水と乳液のようなもの。



髪に潤いを与え、乾燥を防ぐことでダメージから守って、美しい髪に導いてくれるアイテムですね。





Le ment ルメント

リペアオイル








Le ment リペアオイルは、使う度に髪を補修してくれる流さないオイルトリートメント。




アルガンオイル、バオバブオイル、クプアスオイル、ホホバオイル、ムルムルバター、ヤシ脂 & シア脂の7種類の植物由来のオイル、リピジュア、吸着型ヒアルロン酸を配合し、毛先まで潤いと指通りの良い髪に導きます。



その他にも、毛髪補修成分ケラチン、CMC 類似成分、エモリエント成分を配合しているので、ダメージを受けた髪の毛の内部と外部にはたらきかけて、しっかり補修!



ヒートアクティブ成分配合で、ドライヤーやヘアアイロンの熱を味方にしっかりダメージ補修してくれるので、ストレートヒートブラシを使用する前に使うのがオススメです。



ベタつかず、サラッとしたオイルで、女性らしい上品なホワイトブーケの香りで、タバコや食べ物の匂いから髪をガードし、パサつきが気になる髪にツヤとうるおいプラスしてすべすべの髪に仕上げてくれますよ。







Le ment ルメント

リペアミルク






Le ment リペアミルクは、パサつき広がりが気になる髪の毛に潤いを与えてまとめやすい髪に仕上げてくれる洗い流さないミルクトリートメント。



こちらも、アルガンオイル、バオバブオイル、クプアスオイル、ムルムルバター、ヤシ脂 & シア脂の6種類の植物由来のオイルに、リピジュア、吸着型ヒアルロン酸を配合し、砂漠状態だった髪に潤いをしっかり補給して毛先までしっとりと仕上げてくれます。



オイルと同じくヒートアクティブ成分、毛髪補修成分ケラチン、エモリエント成分、CMC 類似成分をしっかり配合。



髪のダメージによってキューティクルが剥がれ、水分が抜けパサつき広がってしまう髪を補修してまとまりのある美しい髪に導いてくれるんです。



こちらも上品なホワイトブーケの香りで、使用感もベタつかず、髪はなめらかに仕上げてくれます。



ドライヤーやヘアアイロンの前は勿論オススメですが、ヘアアイロン後の仕上げに塗布するのもオススメです。







テクニックいらずで、艶やかなナチュラルストレートヘアに仕上げる Le ment ストレートヒートブラシ&リペアオイル、リペアミルク。



時間をかけずに、理想のストレートヘアを手に入れて。






今回もご覧頂き、有難う御座いました。


また次回も、女性を美しく導けるコンテンツをアップしていきたいと思います。


InstagramではBLOG掲載以外の商品もご紹介しているので、そちらもCHECKしてみて下さいね。


Instagram  

ID presse.de.beaute





-----------------------------------------------------------------------------------


PRESSE DE BEAUTE

コスメコンシェルジュ
水野 文乃






モデル、レディースブランドプレス、レディースブランドデザイナーを経て、女性がいつまでも健康で美しくをテーマに様々なアイテムをご紹介するサイトを運営しています。



beaus所属 beaus



< PRESSE DE BEAUTE >

INSTAGRAM  

ID presse.de.beaute

-----------------------------------------------------------------------------------


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアスタイリング カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリングのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ