1635views

美容業界注目の次世代型原料『カンナビアセンス』配合のスキンケアとは?

美容業界注目の次世代型原料『カンナビアセンス』配合のスキンケアとは?

段々と日差しも強まり始め、紫外線対策や強い日差しによるお肌のケアなども取り入れ始めている方も多いのではないでしょうか。

特にこれからの季節は、日焼けによる乾燥や、冷房の下での乾燥などに悩まされることも。
ただ、保湿をしたいからといって、あまり重すぎるテクスチャーやベタベタ感が出てしまうスキンケアは、
あまり夏の時期は使用したくはないですよね…。

今回ご紹介するスキンケアは、そんなお悩みにも答えられるような、サラッとしたテクスチャーなのに、お肌全体がしっとりと潤う化粧水です。
なんとこちらは、日本初の麻幹細胞培養液を抽出した「カンナビアセンス」が含まれている、新世代のアイテム♪

CBDなどでも注目されている麻由来の成分とは?気になる効果は?などなど、気になるポイントも合わせてご紹介します!

☆麻幹細胞培養液「カンナビアセンス」とは?


「カンナビアセンス」は、麻種子の幹細胞を培養して得られる抽出液で、美容業界における新世代原料として注目されています。
麻といっても、大麻草に含まれるTHC(テトラヒドロカンナビノール)を含まず、麻由来の素材として、安心・安全に使用することができます。


☆カンナビアセンスの美容効果



カンナビアセンスは、お肌の皮膚常在菌のバランスと作用を正常な状態へ促し、お肌の恒常性を維持し、癒しのホルモンである「オキシトシン」の分泌を高めてくれるメリットがあります。

お肌の表面と、癒しを与えてくれる内面からのアプローチも注目ポイント。
そして、バリア機能をサポートしたり、お肌表面の本来の力を取り戻してくれますよ♪

====================

ELICHE ELISE(エリケ エリス)EEセラム

====================



今回ご紹介するのは、カンナビアセンス配合の新世代型植物性スキンケアブランド「ELICHE ELISE(エリケ エリス)」の「エリケ エリス EEセラム」。こちらは油層と水層の2層タイプの化粧水です。
使用前にしっかりと振り、2層を混ぜて使います。

サラッと軽いテクスチャーなのに、つけるとお肌全体が、しっとりと潤い、そのまま少しお肌にプレスをして浸透させると、お肌全体が柔らかくもちもちとした質感になるように感じます。

また、香りも植物由来のアロマのような優しい香りで、疲れた日の夜のスキンケアにプラスすると、とても癒されて、リラックスできることもポイント。

お肌のベタつきは気になるけど、しっかり潤わせたい、
乾燥からくる小ジワが悩み、
という方にもとってもオススメのアイテムです!

ぜひ一度新世代の日本初の麻幹細胞培養抽出液「カンナビアセンス」の効果をお試しください♪

※カンナビアセンス配合の注目ブランド『ELICHE ELISE(エリケ エリス)』
スキンセオリーに基づいたアイテムを提供している「ELICHE ELISE(エリケ エリス)」は、日本初の麻幹細胞培養抽出液を使用した新世代型植物性スキンケアブランド。
「植物の力」と「皮膚科学」を結ぶ、新世代形植物性スキンケアブランドとしても注目されています。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる