365views

オーガニックエッセンスでテカリ乾燥を根本ケア!ハリ・透明感のある肌へ

オーガニックエッセンスでテカリ乾燥を根本ケア!ハリ・透明感のある肌へ

みなさんこんにちは!ハレナPR担当です。

暖かい季節になってきましたね。
「頬や目元は乾燥、Tゾーンはテカリ、両方気になる…」
「皮脂を取り除くケアをしても、肌の調子がよくならない…」
「最近いっそうメイクが崩れやすい…」
多くの人が抱えるこれらの悩み。
それらの大きな要因のひとつは、

『インナードライ』



今回は、エイジング由来の『インナードライ』に着目したハレナの「オーガニックエッセンス」をご紹介!


『インナードライ』とは?


『インナードライ』とは、年齢とともにセラミドが不足し、肌の内側がカラカラになった状態。
だから、肌自身が水分を補おうとして皮脂を大量に出し、テカリとなって肌の表面にあらわれることも。

そんなときに、皮脂を無理やり取り除こうとする行為は逆効果!
肌を根本から整えるために、きちんと優しくスキンケアをすることが大切です。


『ハレナ オーガニックエッセンス』
テカリ乾燥を根本ケアしつつ、ハリツヤを記憶


30mL 6,270円(税込)

化粧水の前に、導入美容液として使うアイテムです。
テカリ乾燥を根本ケアしつつ、肌からハリと透明感を引き出します。
成分の特長は、大きく2つ!

① 「3種のナノ化セラミド」でテカリ乾燥を根本ケア


セラミドは、細胞同士をつなぎ肌のうるおいを保つことで、外的刺激から肌を守る、バリア機能の働きをしています。
肌になじみやすいようにナノ化した3種類のセラミドが、うるおいをため込んで肌の保湿をキープ。

② 「純度100%の幹細胞」でハリツヤを記憶


肌の生まれ変わりを助ける重要な役割を担っていると考えられている細胞のことです。
加齢により衰えてしまった肌状態の修復ができるとして、エイジングケア*の分野で注目されています。
そんな幹細胞培養液を、純度100%でそのままフリーズドライ化。
肌を底上げし、ハリツヤのあるすこやかな肌へ導きます。

*年齢に応じたケア



これらの美容液成分がしっかり浸透**して肌を根本から変えるから、テカリや乾燥に悩まないすこやかな肌を引き出すことができるんです!

**角質層まで



その他、詳しい成分などはこちらをチェック!
>>>公式サイトはこちら

【テクスチャー紹介】


手に出したときのテクスチャーはとろっとしているものの、伸びがよくべたつかない!と口コミでも好評です!

洗顔後につける美容液。とてもみずみずしいテクスチャーで伸びが良いです。浸透もとてもよく、肌がとても潤います。艶が出る感じも好みでした。
(Hidekim910さんのクチコミ)

洗顔後すぐなじませると化粧水の浸透がよくお肌がしっとりもちもちになりました。柑橘系の香りがお気に入りです。99%天然由来、国産オーガニックなので安心して使えます!
(☆Yuuuuu☆さんのクチコミ)

ベタつかず、浸透も早いです!
99%以上の天然由来、無添加、低刺激なので、敏感肌で、乾燥肌の私でも、痛みや刺激などなく、使えました!
(そで☆彡さんのクチコミ)



美容液がすーっとなじんで肌をほぐしてくれるから、スキンケアの最初に使うことで化粧水の入りもよくしてくれるんです!

真夏と同じくらい紫外線が強いとされるこの時期。
梅雨や暑さ本番を迎える前に、テカリ・乾燥に負けない肌の土台作りをしていきましょう!

====================

@cosmeでハレナをフォローしよう!
ブランドトップページにある「+フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにハレナの情報が表示されるようになります。
またフォロワーの皆さんだけに届くダイレクトメールで、特別なキャンペーン情報などを受け取ることができますので、フォローお待ちしています♪

====================

公式サイトやインスタでは、アイテムの詳細や使い方に加えて、スキンケア方法などもご紹介中!
ぜひこちらからチェックしてみてくださいね。
◆HALENA 公式サイト◆

◆ハレナ公式Instagramをフォロー!◆






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる

HALENA(ハレナ) のブログ

HALENA(ハレナ) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ