839views

アプリのランキング一覧からもLikeできるようになりました!

アプリのランキング一覧からもLikeできるようになりました!

@cosmeカスタマーサポートです。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

前回に引き続き、「@cosmeアプリ」より、
今回は、アプリのランキング一覧でLikeできるようになった点をご紹介します。


ランキング一覧

 ※毎週金曜更新

アプリTOPの「ランキング」タブをタップしていただくと、
総合ランキングが表示されます。
こちらのページでは、いまどんな商品が人気があるのかを確認いただけるのですが、
新たに、このランキング一覧内でLikeができるようになりました!



今まで、「あ、気になる!」と思っても、
一回一回商品ページにいかないとLikeができなかったので、
少し手間に感じていた方もいるのではないでしょうか?!

これからは一覧でLikeができるようになったので、
何気なくランキングを見ているときでも、「あ、この商品気になる!」と思ったら、
その場ですぐに、どんどんLikeができちゃいます。


気になったその瞬間に「とりあえずLike!」


という感じでどんどんLikeしていくことができるので、
今までよりももっと気軽な感じで楽しんでいただけると嬉しいです。
沢山Likeをしていただき、自分だけのLike商品リストを作ってみてください♪


いかがでしたか?

小さな変化かもしれませんが、
少しの違いで、使いやすくなったなと感じていただければいいなと思います。

これからも色々対応していきたいので、
こんな機能がほしい、この機能がこうなったらいい・・・などの
ご意見ご要望がありましたら、ご連絡ください。
------------
★@cosmeへのお問い合わせはこちらよりご連絡ください。
★@cosmeへのご意見はこちら
------------

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる