10182views

マスクにつきにくい!話題のBBなどこれからの季節におすすめのマキアージュアイテム3選

マスクにつきにくい!話題のBBなどこれからの季節におすすめのマキアージュアイテム3選

こんにちは。マキアージュブランド担当です。

マスク生活が当たり前となった今、ベースメイクにまつわる悩みは尽きないもの。
マスクへのメイク移りは避けたいけれど、トレンドのつや肌仕上げも手に入れたい…!さらに日差しが気になる季節、いわゆる「マスク焼け」を回避したいと思っている方も多いのではないでしょうか。

そのお悩み、マキアージュにおまかせ!昨年登場した、新感覚BBなどマスクメイクにおすすめの3つのベースメイクアイテムをご紹介します。ライトメイク派もきちんとメイク派の方も、ぜひ参考にしてみて。


\ライトメイク派に/


マスク移りしにくい!とSNSで話題。紫外線対策も叶える軽いつけ心地のBB

ドラマティック ヌードジェリー BB
SPF50+・PA+++
薄づきなのに毛穴・色ムラをカバーし、スキンケア直後のようなつや肌に導くヌードジェリーBB。
みずみずしいジェリーが肌にうるおいをたっぷり与えて、透明感のあるつやを実現します。
さらに洗顔料で落とせるから、忙しい日や肌を休めたい日にもぴったり♪

ぷにぷにのテクスチャーが肌に密着して、軽やかな仕上がりに!


マスクにつきにくい秘密は、弾力のあるぷにぷにのジェリー。
指で伸ばすとぴたりと密着し、肌を包み込んで軽やかに仕上がります。

▼みんなのクチコミをCHECK!


「マスクにつきにくい」との評判を聞きつけて試したみんなも大満足!薄づきなのに毛穴・色ムラをカバーできるところも、人気の秘密です。
本当にマスクにつきにくいです。びっくりしました。
薄付きで自然な仕上がりも好きです。
洗顔で簡単に落ちるところも気に入っています。
みわぽん25さんのクチコミ)
薄づきなのに毛穴や色ムラをカバーし、スキンケア直後のような透明うるつや肌に仕上げてくれました♪♪♪
もこ嬢さんのクチコミ)


クチコミで話題“マスクにつきにくい”の実力を検証!



クチコミやSNSでも「マスクにつきにくい」と話題のヌードジェリーBB。その実力を検証してみました!

※仕上がりイメージ。効果には個人差があります



スキンケア後の素肌に、パール1粒分をなじませます。
くすみや色ムラ、毛穴が自然にカバーされ、ぱっと明るい印象に!
透明感のあるつや肌に仕上がりました。


鼻や頬まわりに隙間ができないように、いつも通りマスクを着用。
こすれることを想定して、マスクの上から手で押しつけて密着させます。


マスクを外して内側をチェックしてみると、鼻があたっていた部分も色移りが気になりませんでした!
マスク生活でお悩みの方は、ぜひ試してみてくださいね。



\きちんとメイク派に/


進化した大人気パウダリー+くずれ防止下地で隙のない美肌に



メイク感がほしいときは、進化したパウダリー+くずれ防止下地のセット使いがおすすめ。
2021年2月にリニューアル&追加発売した2品で、マスクでもくずれにくく、隙のない美肌を目指して。

強い紫外線から肌を守る!まずは、テカリ・カサつきを防ぐくずれ防止下地で土台作りを

ドラマティックスキンセンサーベース EX UV+
全2種 / SPF50+・PA++++
テカリ・カサつきをダブルで防ぐ、マキアージュ史上最強のくずれ防止下地。
肌の状態を感知して水分をコントロール。さらに、過剰な汗や皮脂を吸収し、毛穴やテカリの目立たない快適な美肌がずっと続きます。

自然な明るさに仕上がるナチュラルタイプ、透明感を引き立てるトーンアップタイプの2種類から、好みのカラーを選んでみて。

強力な日差しにも対応できるSPF50+・PA++++タイプは、2021年2月に登場した新作。
既存のSPF25・PA+++タイプと、季節やシーンで使い分けるのもおすすめです。

ムース生まれのパウダリー で、ふんわりカバーしながら自然なつやを演出

ドラマティックパウダリー EX
※コンパクトケース別売り
全8種 / SPF25・PA+++
「ムース生まれのパウダリー」が、満を持してリニューアル。
毛穴・色ムラをふんわりカバーしながら透明感はキープし、自然なつやを肌に宿します。
ケースがコンパクトだから、ポーチに入れていつでもキレイをキープして。


マスクでもくずれにくい。きちんと感×ナチュラルを叶える仕上がりに


※下地はトーンアップタイプ、ファンデはオークル10を使用



下地とファンデをダブル使いすることで、もっとまるで「キレイな素肌」の完成です!
重ねて使っても厚塗りにならずなめらかな使い心地で、快適さが一日中続きます。


▼みんなのクチコミをCHECK


クチコミを見てみると、下地とパウダリーを合わせ使いしている@cosmeユーザーも多いよう。マスク時のくずれにくさもアップすると評判です。
厚塗り感もでないし、塗ってから時間が経っても崩れることはほとんどありません。同じマキアージュのファンデーションを上から塗るとさらにカバー力が増すのでおすすめです。
ちゅうめいさんのクチコミ)
ここ数年ずっとこのファンデ使ってます。マキアージュの下地と合わせて使ってますが、粉っぽくならず肌に密着して崩れにくいです。ケースも小さくて持ち歩きやすくなって嬉しいです!これからも使い続けます。
apiccoさんのクチコミ)


10%ポイントバック実施!6月1日~開催の@cosme SHOPPING SPECIAL WEEK



毎年恒例の@cosme SHOPPING SPECIAL WEEKが、2021年も間もなくスタート!

6月1日(火)12:00~6月7日(月)15:59までの開催で、お得な10%ポイントバックも実施します。
マキアージュのアイテムをお得にGETするチャンスを、ぜひお見逃しなく。

@cosme SHOPPINGでマキアージュの製品をみる>>


マスク生活が続く中、まだまだ尽きないベースメイクの悩み。
マキアージュの優秀なベースメイクアイテムを駆使して、いつでも快適な美肌を手に入れて。


マキアージュの公式LINEアカウントが誕生!限定情報やメイクのお悩み相談も


このたび、マキアージュの公式LINEアカウントが誕生しました。
お友達登録いただくと、チャット上で、お悩みや気になるキーワードでアイテム探しができるほか、診断コンテンツ「PERSONAL BEAUTY CHECK」で瞳の色と顔立ちから運命のカラーを分析できます。

そのほか、LINE限定キャンペーンや最新メイク情報などをお届けしていくので、ぜひお友達登録してみてくださいね。

◆お友達登録はこちらから



=========================

<お知らせ>


「マキアージュ」のブランドをフォロー(お気に入り登録)していただくと、フォロワーの皆さまだけがブランドからのダイレクトメールを受信することができ、特別なイベントへのご招待、限定プレゼント、お得なキャンペーンなどの情報を受け取れるようになります。

「マキアージュ」のブランドトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてくださいね。
=========================

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる