550views

ナチュラルメイクにぴったりのクレンジング&さっぱりするのにつっぱらない枠練り洗顔石けんをセットで<応募期間終了>

ナチュラルメイクにぴったりのクレンジング&さっぱりするのにつっぱらない枠練り洗顔石けんをセットで<応募期間終了>

※プレゼントへのご応募の受付は終了いたしました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

こんにちは。「HAP+R(ハップアール)」ブランド担当です。
今回は、限定プレゼントのお知らせです。

ハップアールのクレンジングクリームとフェイスソープをセットにして、20名様にプレゼント!
5/23まで応募受付中です。


◆クレンジングクリームのクチコミをチェック >>

◆フェイスソープのクチコミをチェック >>


クレンジングクリームは、やさしい洗浄力が特徴のアイテム。
「マスク生活でナチュラルメイクの機会が増えたから、ナチュラルメイクにあった洗浄力のクレンジングを探し中」という方におすすめです。


気温が高くなりテカリやベタつきが気になると、洗浄力の強いアイテムで洗顔したくなるかもしれませんが、洗浄力が強すぎると、うるおいに必要な皮脂まで落として乾燥を招きます。
乾燥した肌は、肌を守るために皮脂を過剰に分泌…。
結果、テカリやメイク崩れを招く悪循環になってしまうことも。

落としすぎがテカリの原因になっているかも…と思った方も、やさしい洗浄力のハップアール クレンジングクリームをチェックしてみてくださいね。



フェイスソープは、肌のうるおいに必要な皮脂は残しつつ、余分な皮脂や酸化した皮脂、古い角質といった不要なものだけを吸着してくれるスキンケア用アパタイト「アパリン」(ヒドロキシアパタイト:洗浄補助成分)を配合しているので、さっぱり洗い上げるのにツッパリ感はありません。



ジメジメシーズンはスッキリ洗い上げたいけれど、適度なうるおい感もゆずれない!という方におすすめです。


職人がていねいに手仕上げで作り上げた2層式の石けん。白い層にアパリンをたっぷりと配合しています。じっくりと時間をかけて乾燥させているので、溶けにくいのも特徴です。


「古い角質や酸化した皮脂など不要なものを選んでオフ。うるおいに必要な皮脂はあえて残す」というハップアールの使い心地をじっくりお試しいただけるこの機会をお見逃しなく♪


◆プレゼントのご応募はコチラから >>






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる