225views

冷凍で届く!合成界面活性剤不使用の画期的スキンケア♪麗凍化粧品 美容液クリーム

モニターブログ

冷凍で届く!合成界面活性剤不使用の画期的スキンケア♪麗凍化粧品 美容液クリーム

デリケートな肌や保湿力が弱まっている肌をいたわりながらすこやかに整えていく、完全無添加・天然成分100%のスキンケアブランドの「麗凍化粧品

肌の負担になり得る化学物質は、微量であっても加えたくないという信念から、鮮度保持に特殊な冷凍技術を採用し、つくりたての品質をご自宅にお届けて下さるので私も大ファンになった魅力的なコスメブランドです。



今回はその中から、合成界面活性剤を使わず作った、画期的な美容液クリームで、お肌を外部刺激や、メイク化粧品から守ってくれる「麗凍化粧品《美容液クリーム》」を使ってみました


麗凍化粧品は日本初の冷凍技術採用!


これまでクリームの酸化防止には防腐剤・酸化防止剤の使用が不可欠でしたが、美容液クリームは、特別な冷凍技術を化粧品で初めて採用し、組織を変化させない急速冷凍で製造時の品質のまま冷凍状態で届くんですよ~



麗凍化粧品 美容液クリーム

内容量:1.5g×62包 / 1か月分93g
価格:3,960円(税込)
<内容成分>
水、セサミ油、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、トコトリエノール、トコフェロール、グルコシルセラミド、レシチン、コメヌカ油、アルギン酸Na、キサンタンガム、海水、ローズ油



お肌の保湿成分であるセラミドは、日本人に馴染みやすい米ぬか由来から選んでありますよ




また、女性のあらゆる悩みに嬉しい作用を持つ、ビタミンC誘導体の中でも最上級のAPPSが配合されています。




ベースのセサミ油は、特殊な処理を施してお肌への浸透性を高めてあり、きめ細かでなめらかなお肌を目指せるし、又 何より画期的なのは、合成界面活性剤を使用せず、自然の食物の中に存在する乳化の力で優しいクリームが作られている事です。



1袋に62包入っていて、冷凍庫に保存します。




酸化防止の特殊フィルムを使用した個包装なので、1回分ずつ冷凍庫から取り出し、新鮮な状態で衛生的に使えるんですよ~


防腐剤、酸化防止剤不使用で、合成界面活性剤、鉱物油、合成香料が使用されていないのは、冷凍個包装だから実現できたんですね。



1回使い切りなのでとっても便利ですね。

袋を手で包み込むだけでもすぐに解凍できます。




美容液クリームとなっていますが、真っ白な乳液の様な感じで、けっこう緩やかなテクスチャーですよ。



このところ気温が上がって、急に暑く感じられる様になりましたが、そんな時は、ひんやりとした状態で使うと、何とも気持ちが良いですね。



トロ~ンとなめらかで、伸びもとても良いです。



セサミ油やコメヌカ油が入っているせいでしょうか、何となくナチュラルな油分が感じられて、すべりが良く、すぐに広がってくれますよ。

そして、まったりと肌をコーティングするように保湿してくれます。

油分を感じるのにみずみずしいのは、究極のミネラルバランスを持った.沖縄海洋深層水「Hyper-Grix(ハイパーグリックス)」が配合されている事や天然成分使用で、合成界面活性剤を使用せず、自然の食物の中に存在する乳化の力で作られているからなのでしょうね。



なので、肌への馴染みが良くて、いつまでもベタベタすることがありません。




馴染んだ後の肌はしっとり、スベスベ


触ってみると、もっちりと吸い付くようになるんですよね。

油分と水分のバランスが良いので、私の様な乾燥肌でも満足できる保湿力です。

素晴らしい美容成分に加えて、海洋深層水は豊富なミネラルを含むから、透明感のある肌を目指せるのが良いですね。

これからは、益々紫外線も強くなりますし、エアコンによる乾燥も進みますから、この贅沢な美容液クリームでしっかりとケアしたいと思います。


商品についてのお問い合わせはコチラです





アクア・トゥル―ス株式会社さんのブログリポーターに参加中♪





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる