1299views

敏感肌でも心地よく紫外線をブロック!美容成分約85%配合の日やけ止め美容乳液のご紹介♪

敏感肌でも心地よく紫外線をブロック!美容成分約85%配合の日やけ止め美容乳液のご紹介♪

こんにちは、アクセーヌのPR担当です。

梅雨のシーズンを迎え、どんよりしたお天気の日が増えてきましたね。
晴れの日はしっかりとUV対策をしていても、
曇りや雨の日はUV対策をお休みしてしまう方も多いのではないでしょうか?

実は、曇りや雨の日でも紫外線は降り注いでいるんです。

快晴の時と比べると、
------------------
うす曇りの場合:約80~90%
曇りの場合:約60%
雨の場合:約30%
------------------
これだけの紫外線量があります。

少しの外出や屋内で過ごす日も、紫外線には要注意。
天気に関わらず365日、心地よく紫外線から肌を守りましょう。

今回は、【紫外線からしっかり肌を守るのに石けんで簡単オフ!】敏感肌でも365日心地よく使いやすい、美容駅成分約85%配合の日やけ止め美肌乳液をご紹介します♪

スーパーサンシールド ブライトフィット
(日やけ止め乳液)(顔・からだ用)
------------------
40g 3,300円(税込)
SPF50+ PA++++
ノンケミカル 無香料 アルコール(エタノール)フリー
パラベンフリー ウォータープルーフタイプ
------------------

・メイクをしない日も自然でツヤのあるキレイな素肌でいたい!
・肌をキレイに見せつつ、服につかない日やけ止めがいい!
・汗に強いけど、石けんで簡単に落とせる日やけ止めがいい!
・顔だけでなく、首・デコルテまで使いたい!


そんな方にオススメの日やけ止め美肌乳液です♪

★製品について詳しくはこちら★

【強さ・やさしさ・美しさ】すべてを叶える4つの特徴

Point1 みずみずしさが続く保湿力
ヒアルロン酸の約1.7倍の保水力のあるアクセーヌ独自技術の「MCキトサンヴェール」をUVカットパウダーの周りに形成。美容液成分約85%配合で、なめらかに伸びて潤いを与えるとともに、日中の水分蒸散を防止します。

Point2 素肌そのものが美しく見えるツヤ感
明るいツヤを演出する光を与え、肌色だけでなく肌質も補正するブリリアントパウダーを配合。健康的な肌と同じ反射光を、ダメージを受けた肌上で疑似的に作り上げ、健康的な肌印象に見せます。

Point3 石けんで簡単にオフできるのに、汗水に強い
「MCキトサンヴェール」は、耐水性に優れているため、汗水をはじき、紫外線カット効果を持続させます。また、「MCキトサンヴェール」は石けんとなじむと素早く落ちるため、
肌への負担も少なく、快適にUVケアをすることができます。

Point4 低刺激×SPF50+
紫外線散乱剤が肌に直接触れないようにコーティングした「高密着UVカットパウダー」配合。
肌表面に均一なヴェールをつくり、SPF50+でありながら摩擦レスで肌負担のない使用感を実現しています。

スーパーサンシールド ブライトフィットをスウォッチ!

ほんのりピンク色で、みずみずしく軽やかなテクスチャー。
顔にも身体にも塗りやすい、みずみずしさです。

肌にのばした瞬間に、はじける軽い使い心地。
美容液成分配合なので、日やけ止め特有のキシキシ感がありません。

スーパーサンシールド ブライトフィットを塗ると肌がワントーン明るくなり、素肌がキレイな印象に。気になるくすみもパッと明るくなります。

みずみずしく、スキンケアの最後のアイテムに適した「日やけ止め美肌乳液」です♪
ぜひお試しください!

★製品について詳しくはこちら★

6月24日~6月30日まで、ブランドファンクラブ限定で
「スーパーサンシールド ブライトフィット」現品を10名様にプレゼントいたします!
この機会に、是非ご応募ください!

\\ご応募はこちら//

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

▼キャンペーンなどのお得な情報を配信中!
アクセーヌ公式LINE
アクセーヌ公式Instagram

――――――――――――――――――
<@cosmeで「アクセーヌ」をフォローしてください>

フォロワーの皆さまに届くダイレクトメールで、お得なキャンペーン情報などを配信中!
ブランドトップページにある、「フォロー」ボタンからお気に入り登録していただくと、
ご自身のタイムラインフィードにアクセーヌの情報が優先的に表示されるようになります。

>>アクセーヌのブランドトップページはこちらから


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる