375views

エンビロン モイスチャー1セット

エンビロン モイスチャー1セット





はじめてエンビロン製品をご使用になる方へのおすすめ商品は

モイスチャー1セット です!
公式ページ

スタッフレビュー

エンビロン製品は、紫外線や加齢に伴い失っていくビタミンAを補うことで美肌へ導くお化粧品ですが

ビタミンAは一気に沢山補給すれば良いものではなく、少しづつ補うことが美肌への近道と言われています。

そのため、エンビロン製品は独自のステップアップシステムを取り入れており
お客様が安心して使用できるよう各製品には
番号がつけられ、順番に使用する事でお肌がビタミンAの受け皿をつくり、穏やかにビタミンAを受け入れられるお肌に整えていきます

エンビロンにご興味を持たれるお客様の多くは商品ラインナップの多さから
何から使用すれば良いのか分からない。
と言う方が多いですが

基本的には、モイスチャーシリーズ1から
2.3.4へのステップアップを、おすすめしております

モイスチャー1セット公式ページ



更に、花粉の時期やお肌が敏感になっている時には、デリケートセットもおすすめです。
※デリケートセット・シークエンスに関する記事も改めて投稿致します。

公式ページ

モイスチャーシリーズは

1.トーナー

2.ジェル

3.クリーム


こちらの3点で構成されています。

※モイスチャー1セットにはこちらの3点+クレンジングジェルがついてきます。
よく泡立ててクレンジング、洗顔として使用します。


公式ページ

ご使用方法
洗顔後に、まずトーナーをコットンに含ませ拭き取ります。


コットン全体に含ませても良いのですが
お顔を拭き取るため必要な分だけ使用できるよう、このように中心に含ませます。


個人的にはアコレコットンが
厚すぎず毛羽立ちにくいのでおすすめです。

アコレコットンを二枚重ねで使用すると表面・裏面、内側に返して表面・裏面と4回に分けて綺麗な部分を使用できるので衛生的でトーナーも必要な分だけ無駄なく使用できます

トーナーはローションタイプになっておりますが、保湿の役割ではなく
余分な角質や汚れを拭き取り、その後のジェル・クリームが浸透しやすくするためのアイテムです。


次に、ジェルをパール粒2つ分をお肌に馴染ませます。


最後にクリームをジェルと同量なじませます。
乾燥が気になる時は、クリームを重ね付けしてください。
クリーム、ジェル、トーナーは混ぜて使用する事もできるので、忙しい時にはオールインワンのように手早く使用できて便利です^ ^

モイスチャー1セットのジェル1、クリーム1と
単品のジェル1、クリーム1は
どちらも各25ml入っていて単品購入の価格と
モイスチャー1セットの価格は同じです。
セットにはクレンジングとトーナーのミニサイズがついているので、単品購入よりもセットが断然お得です!

公式ページ




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる