1113views

うる星やつら『ラムちゃん』コラボパッケージ発売!バスタイムも気分が上がる除毛タイムへ

うる星やつら『ラムちゃん』コラボパッケージ発売!バスタイムも気分が上がる除毛タイムへ

毎年のことですが、今年の夏も暑くなる、と予報が発表されましたね!
薄着になって、腕や脚を何気に見てみると…あ!ムダ毛が…なんてことにならないように。
じっくり自分に向かう時間が持てる今こそ、自宅でムダ毛処理を!

数量限定のコラボパッケージが登場!


今年も!除毛クリームのバスタイム 除毛クリーム 敏感肌用に期間限定のコラボレーションパッケージが新登場しました。
今年はなんと 『うる星やつら』のラムちゃんです♪
チューブにはハートの窓からシャワーを浴びているラムちゃんが!バスタイム 除毛クリーム 敏感肌用の特長であるシャワーしながら除毛できることをイメージして、ラムちゃんのシャワーシーンをデザインしました。ラムちゃんのデザインはとってもキュートで、お部屋に置いておいてもテンションが上がっちゃいますよ☆

さらにパッケージの背景には、ラムちゃんのビキニのモチーフを背景に採用し世界観を表現しています。
チャーミングなパッケージで開けてしまうのがもったいないくらい!今しか手に入らないので、数回分をストックとして買ってもいいかもっ。数量限定なので、お早めにチェックしてみて!

店頭でラムちゃんデザインのラックも設置されることもあるので、ぜひ探してみてくださいね。

※デザイン・仕様は変更になる場合があります。


バスタイム 除毛クリーム 敏感肌用の詳しい使い方を知りたい方は下記リンクから過去のブログもぜひご覧ください♪
過去のブログはコチラから

コスメなどと一緒にお部屋に置いても可愛らしく、手に取るたびに楽しくなるようなうる星やつら『ラムちゃん』デザインで、バスタイム中もワクワクしながら夏に向けてのスキンケア*を始めましょう。
*除毛はお手入れの一つ


【マンガ『うる星やつら』について】
■作者:高橋留美子
■漫画連載期間:週刊少年サンデー 1978年~1987年
■TV放送期間:フジテレビ系 1981年~1986年
地球侵略をたくらむ宇宙人・鬼族が仕掛けた地球代表VS鬼族代表の「鬼ごっこ」の地球代表に選ばれていた、高校生の諸星あたる。彼の前に現れた鬼族の女の子「ラム」が、あたるの成り行きプロポーズを受け入れたことで鬼ごっこは地球が無事に勝利をおさめた。
だが今度は浮気性のあたるを「ダーリン!」と呼び追いかけまわし、ふたりの果てしなき鬼ごっこが始まる。ハチャメチャコンビが織り成す、奇想天外なラブコメディ。
Copyright 高橋留美子/小学館



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ムダ毛 カテゴリの最新ブログ

ムダ毛のブログをもっとみる

Veet(ヴィート) のブログ

Veet(ヴィート) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ