240views

ララヴィ ブライトニング ジェル クリーム

ララヴィ ブライトニング ジェル クリーム

ララヴィ ブライトニング ジェル クリームをお試しさせていただきました。
これは、透明感を引き出すオイルジェルクリーム。
マンダリンクリア配合。
「マンダリンクリア」は角質細胞一つ一つにハリを与えることで表面を整え、
皮膚深部からの内部反射光(肌の色として認識される光)を増やすことにより、
肌に奥行きのある透明感を与えてくれます。



独自の「ウォーターブレイク処方」でみずみずしい使い心地!!
7種のボタニカル美容オイル ・美容成分が同時に浸透してくれるのです。
さらに「モイストラッピング効果」で潤いを閉じ込めてくれるなんて、
理想的なオイルジェルクリームと言えるでしょう。
その他の美容成分として、お肌のごわつきを抑える“オタネニンジンエキス”、保湿効果が高くお肌を引き締める“ワイルドタイムエキス”、お肌の内部までうるおいで満たす“マジョラムエキス”を配合しています。
オリエンタルブーケの香りも使うたび癒されます。



無着色、無鉱物油、パラベンフリーなのも嬉しい。

使い方はスパチュラで適量(パール粒大)を手のひらに取り、あご・両頬・鼻・ひたいの5ヶ所におき、内側から外側に向け顔全体に広げ、よく馴染ませるように伸ばします。しっかりハンドプレスして完成。お肌が喜ぶのを感じます。



このシリコンスパチュラもめっちゃ良い!


アットコスメショッピングで購入



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる