394views

FEMMUE流スキンケアステップをレクチャー!グロウドロップスキットで叶える水光肌

FEMMUE流スキンケアステップをレクチャー!グロウドロップスキットで叶える水光肌

みなさまこんばんは!
FEMMUE〈ファミュ〉SNS担当です。

内側からうるおいで満たし、水光肌を叶える『グロウドロップスキット』が発売。

キット初!水光肌へ導く新セラム「グロウドロップス」現品が入った、¥2,750もお得なキットとなっています。ぜひチェックしてみてください★

『グロウドロップスキット』のアイテムを使用したスキンケアステップをご紹介いたします。


STEP.01 導入美容液で肌を整える


洗顔後、化粧水で整えた肌にルミエール ヴァイタルCを3~4滴とり、顔全体になじませます。後に続くスキンケアの浸透をサポートし、ブースター機能を発揮します。

くすみのない透明感のある肌を叶えるには、肌がうるおいで満たされていることが重要です。透明感がほしいときはしっかりと保湿ケアをするのがおすすめです。スキンケアのなじみをよくするルミエール ヴァイタルCを、ぜひ朝晩のスキンケア習慣に取り入れてみてください。


さらに、ルミエール ヴァイタルCは安定化したビタミンC誘導体や3つのツヤ成分を配合しているので、さらなる輝きを肌にプラス!
乾燥によるくすみや肌のごわつき、毛穴が気になるときにもおすすめです。

STEP.02 肌悩みに最適なアプローチを


次に、美容成分がたっぷりと配合された『ドリームグロウマスク』でスペシャルなケアを。
まるで第二の肌のようにぴったりと密着するので、うるおいを逃さず、美容成分をあますことなく肌へ届けます。

初期のエイジングケアには、PF(ハリ・エイジングケア)を。肌を明るくトーンアップしたい時は、RR(透明感・キメ)を。自身の気になる肌悩みに合わせて、最適なシートマスクをお選びください。

STEP.03 たっぷりのうるおいをチャージ


仕上げはグロウドロップスで、肌が求めているうるおいをチャージ。
オイルと水分の理想的なバランスを追求し、そのすべてを特殊技術でミクロな均一構造にすることで、肌の奥までくまなく必要なうるおいで満たし、バウンスするようなハリと、希望の光が満ちたようなみずみずしい透明感を呼び覚まします。


グロウドロップスキットで、至福のスキンケアをお楽しみください。

グロウドロップスキットの詳細はこちら
FEMMUE公式オンラインストア、メイクアップキッチン、コスメキッチンにてお買い求めいただけます。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる

FEMMUE(ファミュ) のブログ

FEMMUE(ファミュ) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ