14310views

\現品プレゼント/2021上半期新作ベスコス受賞!『ナチュリエ ハトムギ浸透乳液』の開発秘話とその魅力を解説!

\現品プレゼント/2021上半期新作ベスコス受賞!『ナチュリエ ハトムギ浸透乳液』の開発秘話とその魅力を解説!



こんにちは。
ナチュリエ ブランド担当です。

この度「ナチュリエ ハトムギスキンケア」に新たに仲間入りした『ナチュリエ ハトムギ浸透乳液』が、@cosmeべストコスメアワード2021 上半期新作 ベスト乳液第1位を受賞いたしました!
本品をご支持、またご愛用いただき、ありがとうございます。
今回は『ナチュリエ ハトムギ浸透乳液』の開発秘話とその魅力をご紹介します。


\『ハトムギ浸透乳液』の開発秘話とは/

▼『ハトムギ浸透乳液』開発のきっかけは?


ハトムギ浸透乳液は、乳液使用時の「塗布量が多いとべたつく、べたつきを避けて塗布量を減らすと保湿力が不足する・・・」という悩みを解消したいという思いから誕生しました。
高い保湿力とべたつかない使用感の両立にこだわった結果、肌表面の保湿膜に頼らず、角層の隙間を埋め、肌の内側で水分をつなぎとめるという、新発想の“浸透乳液”にたどり着きました。


▼一筋縄ではいかない開発の日々


“浸透乳液”の開発は決して順風満帆ではなく、
開発期間3年・試作品数201個・調査対象者数累計1,634名と、試行錯誤の日々が続きました。
製品開発者、研究者は毎日、白熱した議論を繰り広げながら、試作品に向き合う日々。開発時に2人がやりとりしたメールは3,261通、開発に関する会議時間は143時間にも及びました。その結果、「 高い保湿力とべたつかない使用感の両立を叶える技術」の開発に成功し、『ハトムギ浸透乳液』の発売に至りました。

また実際にユーザーの方々からも、保湿力とべたつかない使用感を高く評価いただいております!
とても気に入っています。コスパの高さと保湿力、ベタつかないところが高評価です。朝晩、化粧水(→シートマスク)→美容液の後につけています。手に少しだけ出したら両手の平に広げ、それを顔全体に馴染ませます。浸透も良く、ベタつかず、かといって保湿不足でもない、心地よい肌の具合になります。( p.s.p.e.さんのクチコミ)
さっぱりとしたテクスチャーなのにしっかりと保湿してくれます!わたしはベタついた乳液が好きではないので、このテクスチャーはとても気に入りました!(*yun*♪さんのクチコミ)



\肌が潤うのに、べたつかない『ハトムギ浸透乳液』の魅力を解説/
製品名    :ナチュリエ ハトムギ浸透乳液
販売名    :ナチュリエ スキンコンディショニングミルク
容量     :230ml
価格     :825円(税込)
>>ハトムギ浸透乳液の詳細をみる
>>@cosme SHOPPINGで購入する


▼製品特徴
①もっちりした肌を実感
角質層に浸透して水分を抱え込んで潤いを逃さないので、もっちりした肌をキープすることができます。また、水分保持効果で肌のキメが整うことで、乾燥による小じわを目立たなくします※1。
※1 効能評価試験済み

②べたつかず、なめらかな使用感
浸透力に優れたなめらかなオイルを配合。2層のWシーリングブロックが肌表面をコーティングして、水分蒸散を防ぎながら、べたつきが気にならない、なめらかな使い心地を実現。

③毎日たっぷり使える
惜しみなくたっぷり使える230mlサイズです。
化粧水や保湿ジェルの後に、適量を顔になじませてください。
1回の使用量は10円玉大1枚分が目安です。毎日の入浴後や乾燥が気になるときのボディのスキンケアにもおすすめです♪

④無香料、無着色、低刺激性
無香料・無着色・低刺激性・アルコールフリー・ノンコメドジェニックテスト済※2処方。
肌やシーンを選ばず使いやすい乳液です。 
※2 すべての方にニキビのもと(コメド)ができないということではありません。



\300名様に現品プレゼント!/


今回ご紹介した『ハトムギ浸透乳液』に加えて、2017年から3年連続 @cosmeベストコスメアワード受賞の『ハトムギ化粧水』、2019年にベストコスメアワード殿堂入りを果たした『ハトムギ保湿ジェル』をセットにした特別なプレゼント企画も実施中です!
まだ試されていない方は、是非この機会にお試しください♪
>>詳しくはこちらの記事でチェック



@cosmeのナチュリエブランドTOPページでは、こちらのプレゼントキャンペーンのほか、
「ナチュリエ ハトムギスキンケア」の魅力を詳しくご紹介しています。ユーザーの皆様に向けた、ブランド担当者からのメッセージも掲載していますので、ぜひTOPページをのぞいてみてください♪

===================
<アットコスメでナチュリエをフォローしよう!>
「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります♪
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
===================


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる